YURIの自己紹介

セッションメニュー

お客様からのご感想

 

 

皆さん、こんにちは!YURIです♪

 

前回のお金のご相談の続き。

 

 

こちらの投稿は、

YURI自身の気づきがある度に更新しています☺️

 

 

 

お金がないときって、

”お金が悪もの”

になっていませんか??

 

 

 

かつてのYURI は

めちゃくちゃお金を低く観ていました!

(お金ちゃん、ごめん🙏🙏🙏)

 

 

 

 

お金を支払う度に

「あーーまた減っちゃう💦」

「もうーやだなぁ」

 

 

 

そんな感じで

お金を払う、使うときのエネルギーは

めちゃくちゃ重かった。

 

お金ちゃんだってうれしくないし、

こんな人のところには居たくないよね。

 

 

 

 

前回のようなお金に対してのネガティブな感情を

ノートに書き出し始めたら、

 

お金ちゃんが喜ばない感情を持っていたことに

気がついて、

 

お金ちゃんが喜ぶようなトークを、

感じることを意識しました♪

 

 

 

 

もちろん「やならきゃ」ではなく

「お金ちゃん、ありがとう💖」の気持ちから。

(ココ、大切!!唱えてた時は全然変わらなかったから)

 

 

 

お金ちゃんのおかげで

 

ホテルバーで極上のカクテルと夜景✨

あ〜〜しあわせ💖

 

とか

 

きゅううんっする洋服を纏ってるんるん♪

 

 

 

 

 

欲しい金額を持っている自分が

何をしているか妄想たーいむ⭐️

 

 

 

 

 

その自分が行動している時を

妄想してみよう🤤💕

 

 

勝手に感情は湧いてきちゃうはず💓

 

 

 

 

 

 

そして

 お金ちゃんに対する

『役割』を決めること。

 

 

決めたらそのように捉える、扱おうね。

 

 

 

 

そして最後に、

「お金ちゃん、大好きーーー💖」

 

大好きなあの人、推しのあの人と同じくらい

抵抗なく言えてるかどうか、

そんな物差しで確認😏

 

 

 

 

 

アナタの内側の言葉を変えると

現実も変わってくるから

やってみよう🌈

 

 

 

 

 

 

Q:どうしたらお金を気にせず生活できるか?

 

 

A:「お金」に対しての役割を決めて

そのように捉え扱ってみましょう。

 

POINT:「お金ちゃん、大好きーーー💖」

大好きなあの人、推しのあの人と同じくらい

抵抗なく言えてるかな?

 

 

 

 

⭐️お金の捉え方を養って楽しく循環させる♪単発セッション:スィーテストマネーセミナー