YURIの自己紹介

セッションメニュー

お客様からのご感想

 

 

皆さん、こんにちは!YURIです♪

 

そういえば先日

「お金」

に関するご相談をいただきました☺️

 

YURIがお金に関して

ブログを書くのは初めてかも?!

 

 

 

ご相談内容

お金が入ったら返す。

返すから給料日数日後にはもうなく

支払いまた後回しにし、カードで払う。

そんな自分がいやです。

 

お金のある自分が想像できません。

どうしたら、お金を気にせず生活できるか教えてください。

 

 

 

 

YURI自身も同じ状況を経験してきたので、

「こんな私イヤ!!」

お気持ちがすごーくよくわかる。

 

ご相談いただいた方は

知識や経験がとても豊富な方で、

素直にお気持ちを伝えてくださったこと、

とても素晴らしいなぁと思いました💓

 

 

かつてのYURIは

できる人ぶってたから笑。

 

 

心の中では自分を否定しつつ、

セッションでは

強がっていることすらわかってなくて、

大丈夫です☺️とか言ってなぁ。

 

 

そんなだから本当にお金がなくなり

借金をしました!爆。

 

 

そうして初めてお金に対して

本気で取り組むようになったのです。

  

 

 

とにかく嫌な気持ち

怒りや悲しみ

お金に対してのストレス

など等

 

 

ぜーんぶ吐き出しました!

毎日ノートに書き出す。

 

 

 

 

 

出して出して出し続けたある日、

 

 

 

「あれっ?😳

私はお金”無い”って決めつけてたけど、

”ある”にできるじゃん🤭」

 

 

そんな気持ちが湧いてきた。

 

 

 

 

あーこの現実はワタシが

つくっているんだなぁ。

 

 

 

 

ノートにアウトプットすると

客観視できて

わかりやすかったのです。

 

 

 

 

 

そこで、

お金が無限にある、

お金を気にせず

生活しているワタシは、

どんな在り方で

どんなトークをしていて

どんな生活を送っているのか?

 

 

紙に書き出しましたね。

 

 

 

コレだけで

かなりニヤニヤしてる時間が増えて

 

 

ほしい未来へ

意識を向ける時間も増えました☺️

 

 

 

そんなこんなしてたら

お金がないと思っていた私の家から

2万円が出てきたのです♪

 

 

 

 

Q:どうしたらお金を気にせず生活できるか?

 

 

A:まずはアナタの中にある

お金」に対しての想いを

アウトプット

し尽くしてみましょう!

 

 

 

今日はこの辺で続きはまた次回♪

 

 

 

 

 

⭐️自分の意図するチカラで自分を幸せにする🌈トキメキ継続セッション

 

 

⭐️言語化が苦手でも得意でもファンタジックに人生創造🌈非言語アトラクション