YURIの自己紹介

セッションメニュー

お客様からのご感想

 

 

「アレ?!オーダー通ってる!!」

 

先日書いたオーダー通らなかった私の気づき

からの今日とおりました!笑。

 

 

オーダーが通らなかったことで、

事務的な手続きが必要で

今日問い合わせをしたところ、

連絡の行き違いでオーダーが通っていたのです♪

 

 

結局オーダーが通らないなんてことはなくて

すべて自分の意図通り。

 

 

 

おかげで面倒だと思っていたこと、観たくなかったオーダーが通らなかった場合も経験でき、

オーダーが通った後の描いていた感情も

太く強くじんわり感じました💗

 

 

 

 

そして最終的にブログ内でも書いていた

↓に着地。

 

オーダーを通したいを越えた、

新たな自分をみたい

その世界を自分に観せたい🌈

 

 

 

 

 

 

いつまでもどこまでも

自分のど真ん中を知る、

教えてくれるために起こる現象。

 

 

 

 

 

 

「オーダーも通らないし、

自分でもどうしたいのか

よくわからなからなくなってきた。」

 

こんなお方大歓迎🌟

一緒に観ていきますのでおまかせくださいネ。

 

 

 

 

⭐️自分で自分を幸せにする🌈トキメキ継続セッション

 

 

⭐️言語化が苦手でも得意でもファンタジックに人生創造🌈非言語アトラクション