YURIの自己紹介

セッションメニュー

お客様からのご感想

 

 

 

この投稿に反応くださった方がいて

うれしかったです♪

 

 

 

 

オーダーが通らなかったのはぴえん🥺ですが

それよりも

 

 

あーーー。

あの時の内側の揺らぎはコレだったんだ!!

 

 

がわかって納得。

 

 

 

今回の流れを聞きたい方は

セッションでお伝えしておりますが、

”ラクに通すこと”に意識が向いていて

実は現状維持だったのです。!

 

 

 

やっぱり今の自分から抜けた

新たな自分への挑戦をしたかったんだなぁと。

 

 

 

気づかぬふりをしてごめんね。ワタシ🥺

(薄々ゆらぎには気づいていて、頑張らねばならないと😓

厳しい世界を自ら選んでおりました)

 

 

 

実は今回YURI にとって

振り切って頑張りたいタイミング。

内側のワタシの声を聴いていくことで

力みなく叶うし、そう在りたいのです。

 

 

 

オーダーを通したいを越えた、

新たな自分をみたい

その世界を自分に観せたい🌈

 

 

 

 

アナタの中にある可能性を輝かせたい方は

一緒に突き抜けていきましょー。

お声がけいただけるとめちゃくちゃ喜びます😍

 

 

 

 

⭐️自分で自分を幸せにする🌈トキメキ継続セッション

 

 

⭐️言語化が苦手でも得意でもファンタジックに人生創造🌈非言語アトラクション