YURIの自己紹介

セッションメニュー

お客様からのご感想

 

 

こんにちは!

めちゃめちゃ嬉しい感想をいただき喜んでおりますYURIです♪

 

 

 

 

Yさん、こちらこそありがとうございました✨

実はYさんとのセッションの一部のシェアを

OKいただきました〜!!

 

 

なぜなら

めちゃくちゃ重要なポイントに

お気づきになられたから飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ブログを読んでいただいている皆さんにも

お役立ていただけるポイントだと

確信しています!!

 

 

 

 

もともとカリスマ的な

高嶺の花のような存在感を誇るYさん。

Yさまの彼オーダーは「成熟した人」でした。

 

でもこれまでご縁があった彼さん達は

「成長してからきてちょーだい!💕」

と言わんばかりの成熟度が高くない方々ばかり。

 

 

そこで

アレコレ聴かせていただきましたところ。

 

 

 

Yさん「あーー✨🌈😊

今までの彼の言動が

この私の幸せに何の関係があるの?

と言えるくらい

エフィカシー*高くなりたかったんだ♪」

 

 

エフィカシー高いワタシ

(彼さんが成熟するのを見守りたい)

を経験したいが為に

今までの彼さん達に成熟度が高くない役

与えていたんですね😌

 

 

ココ、伝わりますか?? 😳

(?がある方は遠慮なく聞いてくださいまし)

 

 

 

そして

『成熟した人』をオーダーしていたからこその

Yさんの素晴らしい〜気づき⭐️

 

 

 

 

もし

望まない現象が出てきたとしたら

その現象を通して変わりたい、

経験したい自分がいる。

 

 

 

その自分を経験させてあげると

目の前の現実も変わってくるのです🌈

 

 

 

ここでいう経験とは、

行動や在り方を変えること等人それぞれなので

セッションで詳しく観ていきます。

 

 

 

 

ホントにすべて最善の流れだなぁ。

 

 

 

何か心がうごいた方は

ぜひご自身の心の声を聞いてみてください💓

 

 

自分の声がわからないなぁ💦という方は

セッションで一緒に観ていきましょうネ☺️💪

 

 

 

※エフィカシーとは、自己効力感のこと。

関連記事①

 

関連記事②

 

 

 

⭐️思いのままに意図的に奇跡を起こしたい方へ✨イチオシ継続セッション

 

⭐️即日予約単発セッションinセブンスシークエンス