こんにちは!牡丹です。


エフィカシーを上げるにはどうしたらいいんでしょう??

何度かこんなご質問をいただくことがございました。


エフィカシーは変動するつくりになっているので、ずーっと同じではないんですね。


エフィカシーについてはこちらの記事をどうぞ。

ワクワクから出したオーダーはワクワクで終わる




エフィカシーはどうやったら上がるのか??


それは、

オーダーの内容で決まります。


5次元から出たオーダーは無意識にビジョンがわきあがってきますラブラブ


今までの過去の情報からイメージしてつくり出したオーダーは最高ですか??


なんでもできる、叶うとしたら、どんな至福のオーダーを出しますか?


怖いけど好奇心に勝るものはないと思いませんか??


ぜひ、コンフォートゾーンの外へオーダーを出してみましょう。



あなたがマッチするオーダーへの更新も忘れずに♫