YURIの自己紹介

セッションメニュー

お客様からのご感想



 

こんにちは!YURIです♪



先日同級生と久しぶりに

メッセージのやりとりをしていたのですが、

 

「YURIちゃんみたいにまともじゃないから。」

 

そんな返信が返ってきました!

 

 


『おや?😳

みんな脳内は

まともじゃないんじゃない?笑



 

私はちゃんとしていた風!なだけで

脳内はいろいろアレコレへんな人です、笑。』

 



私の話はさておき、

 


みんな

まともじゃなくていい💖

 


 

ちゃんとしてなくて大丈夫だから、

アナタのど真ん中の想いを

聴かせてくださいネ。





 

*7月27日(木)〜7月31日(月)

継続プログラム

トロピカル創造コースを

期間限定で受付中!!