YURIの自己紹介

セッションメニュー

お客様からのご感想

 

 

「やっぱりまた✖️✖️だった」

「また▲▲になったらどうしよう😭」

「もうー💢なんでいつもこうなるの??💢」

 

『過去の経験や記憶』から

脳内のトークは繰り広げられる。

 

 

でもね、

その『過去のネガティブな思い出』さえも

実は『幻想』として見ることができるのです♪

 

 

仮に『過去の記憶』をきっかけに

不都合が起きたならば

トロピカル創造のチャンス到来♪

 

 

『過去の記憶』を強力リセット!!

 

 

 

もう二度と経験できないかもしれないパターンの

ストーリーへのお別れです😌

(ありがとうの感謝の気持ちを込めて💝)

 

 

 

 

「私は変わります!!」

 

 

 

そう決意して、

思わずニコニコしちゃう、

お相手も自分も笑顔いっぱいのストーリーを

自由に思う存分描いてみてほしい✨

 

 

アナタならではの新たな祝福ストーリーを

創っていきましょー♪

 

 

 

 

🍍トロピカル創造プロデューサーとは❓