皆さん、こんにちは!YURIです♪

 

 

虹視力®️では、テッパン!

人生を根本から変える『俯瞰する』おはなし。

 

以前にも俯瞰する記事を書いていたのだれど、

頭では理解したつもりで、

腑に落とすのにかなり時間がかかった私。

 

 

辞書で調べても

言っていることはわかる。

でも・・・

 

今の私の現実を俯瞰してみてみる・・


???

な状態でした笑。

 

 


そんな時。

 

 

わかったぞ〜。

 

 



 










 

地域活性化を目的としたプロジェクトに参加していて、

年始のどんどん焼きに参加させてもらいました!

 

 


i Phoneに組み込まれたカメラモードを使って。

(若干位置が異なりますが💦

ニュアンスが伝わったら嬉しいです。)

 

 



下の画像の方が、

視野が広がっていて。

 

情報量が多く、

この画像から読み取れることが増えてる。


 

伝わりますか??

 


 

自分の捉え方をこんな風に広げてみる、

創ってみると、

今観ている視点が変わってきませんか??

 


 

このカメラモードを使うようになってから、

自分の目の前の状況に振り回されず、

いろんなパラレルを観るのが楽しくなって。

選ぶのは自分!

 

 


実はこのヒントは彼から教わったもの。

決めた関係性の一コマがこんな風になるなんて^_^

虹視力知らないはずなのに、すごいよね。

学んだらもっと凄いことになっちゃうんだろうなグラサン

 



ピン!ときた方は

ぜひカメラモードをお試しください♡

 

 

  


 

今、どんなパラレルにいて、

どんな未来にしたいですか?

 

 

 

セッションでは、

楽しみで仕方ない未来を

一緒に見つけていきます

 

 

女人禁制だったらしい。こちらのどんどん焼き作りもお手伝いさせてもらったよろこびの舞♪

 

 

 

*3月からセッションの価格を改定いたします。

気になる方は2月中のお申し込みがオススメです♪

 

宇宙人くん心配事を楽しくて安心する確信へと変える、自分ビジネスの心得。

虹視力プロローグセミナー

 

コスモスあなたに出会うすべての人が虜になる♡

ラブマインドレッスンNo.0