★スタークチュールカウンセラー牡丹について★


こんにちは!

スタークチュールカウンセラー牡丹です。


今日も遊びに来てくださり

ありがとうございますドキドキ


ここ最近、いろんな分野のオーダーを見直しておりました!

美容健康は私の中でデフォルト過ぎて

最近は意識すらもしなくて

オーダーもでてこなかったのですが。


ナイスタイミング!!


私の中のRASが反応したレッスンがあって

即申込み。

昔だったら金額に躊躇して保留にしてたけど、

自分への誕生日プレゼントに♡

これからの変化がますます楽しみです♪


今日は数年ぶりにサーフィンしてきましたよ。

これもね、

やりたいけど躊躇してた件。


やりたい気持ちが収まりきれず遂にアップ


今日は波が遊んでるよ〜笑って

地元サーファーさん達が教えてくれたほど。

一緒に遊んできましたよ♫


楽しかった〜!!!


サーフィンでも

足元とか下を向くのはNGで、

前を見て!先を見て!と言われます。


着きたい場所を見てそこに向かっていくと

そこに着く。


これ、虹視力®️と同じ

視点を高く、俯瞰する!ですね。






今日はこれからパーティです♡

三次元でのおあそびを一緒に楽しみたい方

ぜひお話しましょー♫

来週は即日待機日増やします↓↓


スタークチュールカウンセラー 牡丹先生の紹介|新時代の具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence人生を思いのままにする願いの叶え方、こっそり教えます。脳心理学スペシャリストが24時間待機中【一般社団法人 虹視力®クリエイティブアソシエイト監修】新時代の具現化専門カウンセリングサイト「セブンスシークエンス」リンクwww.seventh-sequence.com