★牡丹について★

 

こんにちは!牡丹です。

 

いつもいいね!、メッセージをいただき、

ありがとうございます♡

 


私にとって昨日は

卒業の日でした!

おめでとう〜飛び出すハート

と自分に言いましたよん笑。



そして今日はスタートの日。

会社を設立しました!

第二幕のはじまりキメてる


昔から、

いつかチャンスがあれば

やってみたいと思っていたこと。


やってみて思うのは、

その気になればいつからでも始められる、

年齢や経験なんて一切関係ない

誰でもできる

ということ。


なんてったって

私にできたのですから。

by干物女

 


チャンスがあれば..

なんてカッコつけてるよりも、

やっちゃった方が

チャンスが生まれてきます。



私はやりたいと思ったらやる、

実践しながら学ぶのが好き

とわかってから、

ラクに進むことができるようになって。

(もちろんめちゃくちゃ怖かったし、

ずっとモジモジしてました笑)




司法書士さんや税理士さんも

超やさしくてよい方に巡り合えました。


えっ?!

ここまでしてくれるの?ってくらい

仲間のような感覚で

お付き合いさせていただいております。

感謝飛び出すハート




このblogを読んでくださっている方も

実現したいことがあるから、

遊びにきてくれると思っています。


もしかしたら、
私はまだまだ..
と思われているかもしれません。


でもね、
外側の誰かが決めた基準に
あなたを当てはめてる必要はなくって、

あなたらしさや情熱が
周りを動かすんです。



うち側がざわざわした方へ
チャンスは
すぐそこにありますよ。


あなたじゃなきゃできないこと、
あなただからできること。


あなたの好きなように
まっすぐに進もう!