★牡丹について★

 

皆さん、こんにちは!

最近、嬉しいこと続きな牡丹ですひらめき

 

いつもいいね!、メッセージをいただき、

どうもありがとうございます♡

 

 

こないだは素敵な会にお邪魔して

とっても楽しい時間を過ごしてきました♪

 

胸にズキュンときた方と出会えて

また話したいと思っていたら

ちょうどセッションを始められて

早速お申し込み♪

 

会う回数って

全く関係ないですね。

 

 

自分の声を聞いていると、

意図してない願いも叶ってくる

全てつながっていて最善である

と思う今日この頃です。

 

これ私の自慢じゃないです笑。

 

虹視力®️の叡智が

凄いんです!!!

 

 

また

このようなメッセージもいただきました♡

 

牡丹さんのメッセージが

私の切り替わりの転換であり、

魂に火がついて!!

 

牡丹さんの照らしてくれる太陽の姿が、

私の生きる情熱が目覚めた!!

 

なんとも嬉しいご連絡。

 

 

私と関わる方々の

内に秘めた可能性が輝くサポートがしたい

常々思っているので、

本当に感無量でした〜泣き笑い

 

 

他にも出会う方々が素敵な方ばかりだったり、

思わぬギフトをいただいたり、

必要な情報が必要なタイミングで届いたり

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

そこで今回

初回限定無料60分のセッション

「it's to you!」を開催いたします!!

 

このままは嫌だけどどうしたらいいのか

もやもやしている方、

妥協なしの未来のビジョンに気づき、

あなたの可能性を

私と一緒に発揮していきませんか??

 

 

花「it's to you!」お申し込み対象者さま花

下記事項に全て当てはまる方、大歓迎です♡

*牡丹のセッション受講を検討中。

*ビジネス、人間関係(恋愛含む)で叶えたい願いがあり、ご自身と向き合う覚悟のある方。

*セッション後にアンケートの回答にご協力いただける方。

 

★セッション日程

①5月24日(火)21時〜

②5月25日(水)12時〜

③5月25日(水)14時〜

④5月27日(金)22時〜

⑤5月28日(土)15時〜

⑥5月29日(日)14時〜

⑦5月29日(日)15時〜

満員御礼ありがとうございます♡

お話できますこと、楽しみにしております飛び出すハート