★牡丹について★

 

皆さん、こんにちは!

牡丹です。

 

いつもブログをご覧いただき、

ありがとうございます♡

 

以前アップした今までとな異なるしあわせ♡

の続きをすっかり忘れていたことに

今気づきました!笑泣き笑い泣き笑い泣き笑い


楽しみにしてくださっていた方、

お待たせしました飛び出すハート

 

では!



数年前にこの湘南に訪れた時、

こんなところに住めたらいいなと思い

まさか現実になるとは!驚!!

 

周りからはなんで引っ越したの??

といまだ不思議がられます笑。

 


迷いなく引越したのは、

海が好き。

というのと、

大好きな私が住む場所はここ♡

と感じたから。



 

そして、

物理的なコンフォートゾーンを抜けたら、

さらに自分の感覚が研ぎ澄まされて。

 

それから、

自分の型の純度に高まり

を感じるように。

 


私はもともと

感性を高めることが大好き♫



それでも日々の慌しさにのまれ、

感じること、味わうこと、心地よさ、気持ちよさ、本当のwanttoを

置いてしまう瞬間が多々あって。

 


エフィカシーがイマイチのまま、

やらなければならないことをする。

 

こんなもんだよねと

自分に言い聞かせるような結果。 


.

.

そんな日々から抜け出せたのは、

自分の感覚(内なる声)に意識を向けて

行動したからこそ。





ここまで読んでいただき、

何か感じた方は


まず日々の生活で

五感をつかってみてほしい。

 

みて。

聞いて。

嗅いで。

触って。

味わって。


感じてみよう♫

 


必要な方へ届きますように♡