こんにちは!牡丹です。


先日blogにアップした体液バランスについてセッションでも話題に。


ご自身がどの季節なのかご存知の方もいらっしゃるかと思います。




最近、冬が強めになりました!とか、変化されている方もいらっしゃっいます。


実は、その季節=性質もご自身のオーダーに合わせて変えていけるのです。


たとえば今、冬だとしたら、恋愛、仕事、人間関係...すべてに冬の性質じゃなくてもOK。


すべてに同じ季節って辛くありませんか??

ひとつじゃなくていいんですよ。



もちろん、すべてに冬でいきたい♫もOKですよ。


冬と春を合わせてもOK



オーダーはすべてあなたのオリジナルです。

あなたが一番しっくりくるご機嫌になる言語化。

オートクチュールですよん。



ご自身のオーダーによって在りたい姿を選んでみましょーラブラブ



『【セッションのご紹介】』★ただいま受付中のセッション★のご紹介です。世間的には言いづらい、話しづらい悩みもあるかと思います。私のセッションでは、極限までジャッジを取り除いたニュートラ…リンクameblo.jp