こんにちは!牡丹です。


オーダーを出しているのにまだ叶ってないとつい現象を気にしてしまう...

私も以前はそうでした。


虹視力®️学んでいるのに...×××。


そんな時はセルフトークに着目!

これはご存知の方もいらっしゃいますよね?!


セルフトークにはそれぞれ体液バランスといわれる季節が存在しています。


頭ではわかるんですけど...は方は

アウトプットにフォーカスしてみましょう。


ちゃんとやってるのに..な方は

盲点を外す情報など、インプットにフォーカスしてみましょう。


今の自分はどんなセルフトークかな?

内なる自分を意識してみましょ。





ご自身の体液バランスを知りたい方は

セブンスシークエンスにて開催中のセッション90分でご紹介しています。


スタークチュールカウンセラー 牡丹先生の紹介|新時代の具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence人生を思いのままにする願いの叶え方、こっそり教えます。脳心理学スペシャリストが24時間待機中【一般社団法人 虹視力®クリエイティブアソシエイト監修】新時代の具現化専門カウンセリングサイト「セブンスシークエンス」リンクwww.seventh-sequence.com