こんにちは!牡丹です。


私事ですが、悶々としていたことがあり

やっと今日抜けました〜ハイヒール笑。


わかっていたんです。

今までの自分からの脱皮だってこと。


それでも自分の中の頑固ちゃんが、なかなかのもので。

あっちかな、こっちかなって本当はわかっているのに、知ってるのに避けてたのです照れ


そこを今日は実験!

とうとう避けられなくってやってきました笑。

避けてても結局やってくるのですよね。


腹が決まるとすとんと落ち。


やりました✌︎

コンフォートゾーン抜けふんわりウイング


覚悟が決まった時から思わぬ反応が周りからちらほら。


えっ?!早くない?!

なんて思いながらどんより感が軽くなっていくのを感じてました^ ^



コンフォートゾーンを抜ける前が一番不安でとにかく恐怖。やったことないからそれは怖いはず。


でもね、そこを越えてみると新しいステージが用意されています虹

山の頂上から麓を見下ろしてるかのよう。

これから進むのは山じゃない笑。


抜けちゃうとこっちのもんですウインク



嫌な状況、ショックな出来事、衝撃の事実こそ、

ころっとチャンスに変えられますダイヤモンド



一番なオーダーは放置でよいので、まずは違う分野から。



なんだからざわざわしてきたあなた、

内なる自分の声を聞いてあげてくださいね。



無理やり抜けるhavetoになる必要はありませんが

やってみたい!タイミングは必ずきます。


今の状況から抜け出したいあなた、牡丹にお任せくださいね。


セッションでお話できますこと楽しみにしておりますドキドキ



『【セッションのご紹介】』★ただいま受付中のセッション★のご紹介です。世間的には言いづらい、話しづらい悩みもあるかと思います。私のセッションでは、極限までジャッジを取り除いたニュートラ…リンクameblo.jp