こんにちは!牡丹です。


最近お伝えしたのは、

一番叶えたいオーダーじゃない分野に
力を注ぐと
他の分野も動くということ。

渦の中心はあなたですから。

こちらは牡丹のお話です。
新プロジェクトのスタートがあったのですが、当日にアクシデントあり。
私は早くお家でゴロゴロしたくて笑
気づいたら久しぶりに夢中になってて
無事完了!!

のーんびりゴロゴロ。
うたた寝気持ちいい〜。

あれ。携帯鳴ってる??
誰だ??
あら。虹視力®️を学ぶきっかけを作ってくれた元彼さん。

新しい彼女ができ、
もう会わない連絡もとらないと
LINEブロックをされても
復縁したくて会いたかった元彼さん。

なんだか声から
柔らかさと意思を感じました。

会いたいと。


虹視力®️の叡智に安定感に感動キラキラ

私の場合サラリーの仕事は盲点だったのです笑。

この先を知りたい方はセッションで♡


たとえ今がどんな状況であろうとも
あなたのオーダーをとりあげなければ大丈夫。

大好きな彼とのオーダーを叶えたいあなた、
他に夢中になること、
力を注いでみたいことはありませんか?

『やってみる』だけじゃないですよ。
一旦『やめてみる』ももちろんアリ。

ささやかなことにも意識を向けてみる
案外スルッと動きますよ。

まずは意識を♫