こんにちは!牡丹です。

モヤモヤするとか
不安なんですあせるというクライアントさん。

そんな状態の時のお話を聞くと
⭐︎⭐︎がある
⭐︎⭐︎がない 
という⭐︎⭐︎至上主義になっています。

例えば
彼に連絡したらいいのか?
迷ってる時。

これは
連絡至上主義

あると○、ないと×
という概念になっています。

虹視力®️の世界では
○も×もないので、
どっちでもよいのですが
×が起こってはいけないって
頭の中でぐるぐる汗

あるある。

私もぐるぐるあるんです笑。


ぐるぐるしてるなー。
うーんショボーンって悩んでるのか、私。

そんな私も人間らしくて
いいんじゃん口笛ってなる。


これは牡丹の話でしたが、
×をなくすことにフォーカスするより
その上から観た時のあなたの願いは??

自分至上主義ってヤツですウインク
(↑リンク先アリ)



○×の視点でいる限り悩みはループします。
(ご自身にとって盲点だから気づかないあせる


あなたのなりたい姿、
本来の姿を一緒に観ていきましょー音譜


近々、新メニューのセッションを
リリース予定ですラブラブ