皆さん、こんにちは!

牡丹です。

 

今日は2年前の記事が

今の自分にも響く内容だったたので、

再投稿させていただきます♪

 
 
梅雨に入りましたが、
今日は気持ちいいお天気で
夏を感じました〜。
 
 
そして
夕空の水色とピンクのグラデーションが
とってもきれい♡
 

 
今日は久しぶりに大好きなショップへ。
 
目的は数年前に購入した
デザイン性のある
白のノースリーブを探しに。
 
 
お気に入りでよく着ていたため
黄ばんできたから新調したくって。
 
私は好きなものはかなりヘビロテするので、
黄ばんじゃったり。
毛玉ついてても着心地良くて♡
よく着てる笑。
 
 
お店へ行ってみたら
全く同じものはなかったけど、
似たようなデザイン性のある
アイテムがありました!
 
 
しかも
以前着ていたノースリーブに
パットが入っていたらいいな〜
と思っていたのが
そのまま再現されてて
最高指差しキューン
 
 
まさに
私がほしいノースリーブが
現れた飛び出すハート
 
 
オーダーこそ出していなくて
ふと思っていたこと。
 
 
こんな風に叶うんだなと
虹視力の威力を
改めて実感しています。
 
 
 
あなたにも
大切な想いがこもったオーダー
があるかと思います。
 
 
ずっと前から出してるのに
なんでこれだけ叶わないんだろ?
と思うこともあるかもしれません。
 
 
そんな時は
視点を高く
抽象度を上げてみてくださいね。
 
 
 
重要度が高いオーダーほど
深刻さが増し
視野が狭くなる。
あるあるなお話。me too!
 
 
抽象度が高くなるとね、
あなたならではの
自分至上主義のオーダーがでてくる。
 
 
 
自分至上主義のオーダーが出ると、
今回の私のノースリーブのように
今まで見過ごしていたかもしれない
叶っていることが
たくさんあるひらめきってことに気づくはず♪
 
叶えグセのはじまりだね飛び出すハート
 
 
必要な方へ届きますように♡