皆さん、こんにちは!牡丹です音譜

あの人が△△だから私は嫌なんです

今回のタイトルに興味を持ってくれたアナタ。

あの人が△△だから私は嫌なんです
(こんなトーク昔の私はしてたなぁ照れ

というトークが出ている時は
自分至上主義じゃなくなっている状態。

あなたのセルフトークはいかがでしょう??


私は○○。

私は○○さんと⭐︎⭐︎な関係になる。

主語が『私は』だと
自分至上主義から物事を観ています。

抽象度が高い自分至上主義から出たオーダーは
ほんとに早く叶うんです爆笑


逆に
悩み解決をゴールにしたような
抽象度が低いオーダーだと
なかなか動かないえー

叶わない訳じゃないですからねウインク




実は私、明日100人くらいの前で
体験談をお伝えするんです!!
(この状況下なのでzoom上で。)

このお話をいただいた時
あ。そういえば
私は影響力がある人
とオーダー出してたビックリマーク
と思い出しました


今回のオファーをしてきた彼、
内容確認のリハーサルをした時に
感動しました!!
とうるうるした目で言ってくれまして、
修正する所なんてないし
そのまま好きなように
内容変えちゃってもOKですウインク
と何でもOKをもらっちゃいました笑。


え?!内容変えてもいいの?
って思いましたが、
私は彼(役職的には部署のトップ)に
こんなオーダーを出してたのです。

私を自由に活躍させてくれる同志で
エフィカシーを上げ合える関係。



明日は思いっきり楽しんできます音譜