黄色い花はじめましての方はこちら
黄色い花お問い合わせはこちら。 
黄色い花黄色い花yuuriのセッション黄色い花
黄色い花黄色い花虹視力®️プロローグセミナー
オーダーの出し方から具現化の流れを
ワークを含めたレクチャーセッション。


黄色い花初回限定無料セッション
どんなセッションなのか聞いてみたい、現状を聞いてもらいたい方へ。


皆さん、こんにちは!yuuriです。


突然ですが
私キュンキュンする
毎日を過ごしておりまして
今とっても楽しいドキドキ

アラフォーになって
初めての社内恋愛が
楽しくってドキドキ




昨日は
仲良しひろこちゃん
会いに行ったのですが、
私は四六時中
ニヤニヤしてたらしい笑

そして
恋多き女ラブラブ
久しぶりに言われて
自分らしさを思い出しました。

何のしがらみもなく
自由に
あるがままに
毎日を謳歌していた
大学生時代。

その頃から
恋多き女と言われてて
周りの友達から
恋をしてる yuuriって楽しそう音譜
と恋を楽しむ自分も大好きだったな。

男好きではなく、
恋するドキドキわくわく
キュンキュン感が
たまらなくって爆笑ラブ

20年来の恋を卒業して
なんだか自分らしさが
復活したような面持ちです。


そして。
こんなにも大好きドキドキといえる彼の
存在に本当に感謝。

数年前の私は
この彼を敵だと思ってて笑
プライベートでも
あんなに怒ったことがないくらい
感情をあらわに意見を伝えていました。

そして半年前の私は
この彼のことに興味がなくて笑
自粛期間中一番電話で話してた人なのに
(仕事上今よりも近い存在だったのです)
ほんとに驚きウインク


ピュアハートからの想いを
しっかりと自分が気づく
キャッチすると
こんなにも変わるのだなと。


もちろん彼の言動に
一喜一憂することもあり、
それも想定内。

想定外にいってみて
彼の反応をみるのも
これまた楽しくって爆笑


昔は当時の彼の反応や
見られ方ばかりを気にしてて
想定内の私をきっちり演じてた笑。


今も恐れもあったりするけど
ひょいっとやってみると
そんな時こそ彼と一緒に笑えたり、
アクシデントもありがたい出来事に
変わったりする。




彼が彼が...と気になっちゃう方
彼軸から抜けられない方
自分軸を確立したい方

一緒に恋バナしませんか??


恋愛に特化したセッションを
そろそろ始めますドキドキ