黄色い花はじめましての方はこちら
黄色い花お問い合わせはこちら。 
黄色い花黄色い花yuuriのセッション黄色い花
黄色い花黄色い花虹視力®️プロローグセミナー
オーダーの出し方から具現化の流れを
ワークを含めたレクチャーセッション。


黄色い花初回限定無料セッション
どんなセッションなのか聞いてみたい、現状を聞いてもらいたい方へ。


皆さん、こんにちは!yuuriです。


9月に入り、涼しくなってきました。


店頭のディスプレイには

ダウンやブーツが出てきていますね。



今日は

社内史上最年少で店長へ昇格!

スタッフAちゃんのお話です。


以前blogに書いたこちらのお話のコです。↓



後輩Bちゃんが入ってきてから、

その教育に悩んでいたAちゃん。 


Bちゃんは

社会人デビューしたばかりです。


何か伝えると時に

嫌な表情や文句が出してしまう笑

末っ子気質のBちゃん。



Aちゃんは日々悩み、

波のような感情の浮き沈みも

ありました。


Bちゃんへの言い方を変えてみたり

行動で示したり、

頑張っているAちゃんを

私は見守ってきましたおねがい


同棲している彼と

一日でも早く結婚したいラブラブ

という胸いっぱいの想いも♡



そんな中、

このような世界的な状況もあり、

お客さまの足も遠のき、

スタッフさん達から

不安や不満の声も増え..


『考えて行動すること』

を以前からスタッフさん達へ

伝えていたのですが、


『みんな一人一人が

店長だったらどうするのか?』


解決策を考えてから

私へ言ってくるように

改めて伝えてみたところ...

(みんなで創る音譜のが私のお店づくり。)


Aちゃんの発言が変わり、

後輩Bちゃんの成長も

ぐんぐん見られるように音譜


Aちゃんが中心となり

周りが動いている感じ音譜



そしたら

なんと!!!

Aちゃんの社内史上最年少!!

店長への昇格が決まったのですアップ



決まった当初は

不安でいっぱい&頭が真っ白状態だった

Aちゃん。


今では

後輩Bちゃんが何を言っても

バシッと返す先輩ぶり。


一気に視点が広がり

Bちゃんの発言や態度なんて

気にしていられない!と笑。

抽象度も上がってます!!


今すでに

店長としての在り方

なっているAちゃんグラサン


彼の言動に一気一憂していたのが

遠い昔のようで

真剣な眼差しが眩しい〜。


もう

母のような気持ちで

感動とうれしさでいっぱいです笑い泣き笑。


同棲している彼に

連日仕事の話を

聞いてもらっているそうで、

Aちゃんの婚期が早まるのでは!?

と感じる母ゴコロの私ラブ




最後まで

お読みいただき、

ありがとうございましたドキドキ