皆さん、こんにちは!yuuri です。


先程、ツイキャスにて皆さまと

楽しい時間を過ごさせて頂きました✨

配信後、嬉しいメッセージもいただきました。
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ




今日は久しぶりに会社のスタッフの子と

連絡を取り合っていたところ、

いつの間にか恋愛相談にニコニコ




 

会社のスタッフの彼女は

現在彼と同棲をしているのですが、

プロポーズが今回のコロナの影響で伸びたそう。

 

いつも話を聞いていても

本当に本当に大切にされていて、

彼から愛されていますラブラブ

 


彼女も彼の気持ちはわかってはいるのですが、

プロポーズの確実な約束がほしいと

今の状況に焦りがある様子


 

彼女から彼の言い分を聞くと

たしかに問いただしたくなるような

不安な気持ちもわかります。


 

そこで

今日は脳心理学の学びを活かして

話を聞くことに音譜



 

彼女のオーダーを聞いて、

どんな彼だったら最高?

どうなったらうれしい?

じゃあ、どうする?

と私もイメージしながら聞いておりましたウインク

 


そしたら最後に

『こうしていきますラブラブ

という行動の話まで聞けて

仕事の連絡のはずが、

終始、恋愛相談にラブ

 




皆さんの恋愛やオーダーのお話を伺っていると、

まるで自分のことのように

私もワクワクしてきますラブラブ


 

セッションをさせていただいている側ですが、

ありがたいなといつも感謝の気持ちでいっぱいですドキドキドキドキドキドキ


 

そして、

クライアント様のうれしそうな笑顔を見ていても

叶わないオーダーはないんだ

と確信しております。

 


恋愛でなんとかしたい願いがある方、

どうしたらよいのかわからない方、

ぜひセッションでお待ちしております。

 

 

 必要な方へ届きますようにドキドキ