皆さん、こんにちは!yuuriです。

 

青空と気持ちいい風♡

こんな天気が大好きです^^

 

あまりに気持ちよかったので

ベランダにヨガマットをひいて、

ローズマリーやレモンバームの葉を触ったり

ハーブの匂いをリフレッシュ変わりに

PC作業をしています♪

 

ルンルン♪

 

 

実は、とっても嬉しいことがありました^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

このblogを見てくれたお友達からのメッセージ。

 

 

キラキラしてるドキドキ

 

私も頑張ろう~ラブラブ

 

励みになるドキドキ

 

めちゃ刺激をもらいました音譜

ありがとうドキドキドキドキドキドキ

 

 

もう~

うれしい~爆笑爆笑爆笑

 

うれしすぎますラブラブラブ

 

 

Mさーんドキドキ

こちらこそどうもありがとうドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

私がこのblogを始めたことは、

バンジージャンプのように

かなり勇気のいることで

コンフォートゾーンから抜け出す第一歩。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の想いや経験を

伝えていくことで

周りの方へ気づきや想いを

カタチにしていくパワーに繋げたい

と思ったからです。

(これは5カ月前に決めたことでした)

 

 

 

まさに

このようなメッセージをいただけて

本当にうれしい~^^

 

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

 


 
 

 

昨年の冬くらいから

素敵な方のある講座を受けて

今日はその最終レポートを書いているところ。

 

 

約4カ月って意外とあっという間で、

講座を受けている時は

とにかくそっか~!!の連続で、

理解をして吸収するので精一杯。

 

だから、質問すらもでてこなくて笑

質問しているコがうらやましかったりキョロキョロ

どんどん成長しているコに負い目を感じてしまったりショボーンショボーン

 

 

うぁーガーン

全然報告できるような結果を出せてない

と思いつつ

とにかく課題をやる日々でした。

 

地道にコツコツニコニコ

 

 

そしたら、

ちょっとずつ自分を認めたり

ホメられるようになったり、

自分を大切にするという感覚が

わかってきたのですおねがい

 

頭ではわかっていても

こうやって腑に落とすって

やったからこそわかる感覚。

 

しかも卒業してからの方が、

あの意味ってこういうコトなんだ!!

って急にストーンと腑に落ちる。

 

やったからこそわかる感覚ラブラブ

 

 

自分の本当の想いに気づくことは

簡単ではないかもしれない。

 

でもこの自分自身に向き合う時間をかけたり、

大切にすることで、

いつか必ずわかる感覚があるのです。

 

 

その方法はみんなそれぞれで

やってみたいなと思ったらはじめてみる。

 

たとえすぐに変わらなくても

その想いに気づき、行動したことで

変化しています。

 

 

こんな風にひなたぼっこしながら

blogを書いている私も

いつか望んだ在りかたですラブ

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたドキドキ