帰っちゃった人もいて笑

全員で撮れなかった

 

 

最終回の『性の講座』は

コロナの影響もあって欠席の方が1/3いらっしゃいましたが

それでも2/3の人数は来てくれたって事で

ほんとこんなご時世に熱気溢れました。

 

 

最後まで延期するかどうか迷いましたが

この調子だと延々できなさそうだったので

各自の責任のもと集まっていただきました。

みんな来てくれてありがとう💖

 

 

 

マズローの5段階ならず

陽子的恋愛の5段階を考えてみました❤️

 

 

執着は下に行くにつれて重いです。

これあくまで私の勝手な図ですが笑

 

恋愛の始まりはもしかしたら誰もが欠乏や承認のところから

始まるのかもしれません。

 

 

彼がいなくて寂しい

人の温もりが欲しい

心の繋がりが欲しい

 

 

こんなところから始まるものかもしれません

 

 

下の方が悪いとかではなくて

これを繰り返していくのかなって思ってます。

そう、螺旋階段のように繰り返し繰り返し

このステージを上がっていく

 

 

完全に執着の手放しができる頃に

愛とは何かを少しわかって来たり

愛そのもののステージを感じることができる

 

 

それは『自分への愛』

 

 

LOVE美学恋愛講座は

これを学ぶ場です。

 

 

欠乏はどこから来るのか

承認は自分でするもの

繋がりは自分で求め、創るもの

エゴやコントロールは思い込みやマイルールからできるもの

 

 

これを段階的に理解する事で

自分への愛を学んでいく講座なんだなって

改めて思いました。

 

 

私は愛のステージにいます。

執着を完全に手放した世界

 

 

でもね、たまに下に戻ることもある

それに気づく

いち早く気づくことができるから

愛のステージを学びに変えることができる。

 

 

『真実の愛』とは

究極に自分を愛した先に見えるもの

 

 

同じ時間を過ごした仲間たちとの繋がり

 

 

こんなに尊いものってないと思わないかしら?

彼との繋がりに不安になる

それってこういう心と心、魂と魂の繋がりを

信じられなかったからじゃないかな

 

 

リアルな講座はここを手に入れることができる

だから現地に1回でも来ないといけない

だから勇気を持って懇親会に参加した方がいい

私やみんなに話しかけた方がいい

オンラインでは決して手に入らない

 

 

改めて思いました

 

最後って言ったけど

いつかまたやるかもしれない笑

 

 

私みんなの笑顔が本当に可愛くて

愛おしくてたまらないです💖

 

 

本当に4ヶ月お疲れ様でした!

 

自分を愛する旅はこれが始まり

ここから一生をかけて自分を生きていく💖

 

 

私はこの生き方に誇りを持っています。

 

 

付いてきてくれてありがとう

みんな大好き💖愛しています💖

 

 

繋がったらもうみんな自身が

私から卒業して離れようと思わない限り繋がってるよ✨

私は私から手を離すことは決してないから💖

 

 

みんなとの繋がりは永遠です💖

 

 

 

 

 

私の活動はこちらで最新情報が見れますので

登録して繋がってくれたら嬉しいです❤️↓

 

💎満月のイベントは
こちらに登録で無料参加できます💓
奇跡の起こるエネルギーアート
プレゼント中です!
http://nav.cx/bM2jZH2
@yokomorishitaで検索

image


💎Instagramで絵の途中経過とか

旅やアートのせてます

💓Follow Me💓

https://www.instagram.com/yoko._.morishita/

 

 

💎Youtubeでは

モテ女の恋愛のマインドを配信してます💓

💓チャンネル登録はこちら↓💓