クローゼットにどんなイメージの服を入れたいか?雑誌のファッションコーデをピックアップ。 | 【美人整理塾】人生をステージアップ。45歳からの開運&クローゼット片付けレッスン

【美人整理塾】人生をステージアップ。45歳からの開運&クローゼット片付けレッスン

『幸運を引き寄せ、自分らしく美しく生きる意識改革』のお手伝いをいたします。
クローゼットが変われば未来も変わる!?
…ファッション整理は貴方の一番身近な環境改善策…

こんばんは。


クローゼット収納スタイリスト

黒田みか です。


おかげさまで、10月2日の横浜シェラトンでなお茶会の申し込みは満席となりました。ありがとうございました。



さて、

クローゼットの整理収納において大事な事は


ゴールを明確にすることができるかどうか!


という事で、

私か代表を務める

クローゼット収納研究所チームで

講座を構築しました。


5人の片付けとファッションのプロが知恵を絞り講座カリキュラムが出来上がってきました。


先週

クローゼット収納ラボ 本講座

4回の第1回を開催しました。


クローゼットにどんなイメージの服を入れたいか?雑誌のファッションコーデをピックアップ。


(写真はクローゼット収納ラボのチームメンバー押木陽子さん)

イメージ別にどんな服をどれだけ持ちたいかをグラフ化。


などなど

ワークを通じてゴールを自己分析していただきました。



今後はそれぞれに設定したゴールに向かって少しづつ自宅のクローゼットを整理していただきます。

受講生の4回目終了が今からワクワクです。



皆さまもクローゼット収納のゴールを意識して年内に整理をしてみてくださいね。



わからない方は

個別相談にお越しくださいませ。




講座の入門編を

119日(土)に青山にて開催予定です。


気になる方は是非ご参加くださいねー。


そしてそして、

新企画のご案内です!



【本気で好きを仕事にしたい大人女子のためのお茶会 のご案内】


私のビジネスの師匠である 

小林朋子ちゃんとの

コラボレーションお茶会の

ご案内です。



ホテルのラウンジで優雅にアフタヌーンティーをしませんか?

 

この度は、個人のビジネスを本気で整えて、

楽しく安定した働き方がしたい方のために

お茶会を開催いたします!

 


小林朋子ちゃんの仕事は

おうち起業のコンサルタントさんです。

私は約半年間朋子ちゃんのコンサルを受け2年前に卒業しました。

 

メニュー作りや集客の方法をしっかりご指導いただき。

今、定期的にお客様からの予約が入り、

マイペースで楽しくお仕事が出来ているんです。

 

さらにレッスン中には、内面の悩み、夫婦仲のお悩みの

深層心理を癒す特別なセラピーも利用しました。

 

コンサルの内容が素晴らしく

プライベートな時間も尊重するという、

驚きの提案をいただきました。

 

 

おかげさまで、様々なストレスがなくなって、

本当に軽やかに仕事ができるようになり、

収入も安定!

自分でも驚いています。

 

という経緯から、今回のお茶会を企画しました。

 

そして、私と小林朋子ちゃんか利用したいと思っていたホテルのアフタヌーンティー。

渋谷のセルリアンタワーホテルのラウンジ坐法(ざぼう)で

アフタヌーンティーお茶会を企画いたしました

(午前11時スタートですが、アフタヌーンティーというメニューです (^^))

 

 

 

サンドイッチとスイーツをつまみつつ、

美味しいお茶をたくさん飲みましよー!

 

 

そして、本気で自分の仕事を成長させたい私と

それがめちゃくちゃ上手サポートできる小林朋子ちゃんと

色々語り会いましょー♡


 9月25日(水)21時から

募集開始です!

申し込みページは以下です。

▼▼▼

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/375364