好きな事が仕事に出来るなんて | 【美人整理塾】女性達が自らの未来を切り拓く力を育てることを目指して。開運&クローゼット片付けレッスン

【美人整理塾】女性達が自らの未来を切り拓く力を育てることを目指して。開運&クローゼット片付けレッスン

心と人生の調和
スピリチュアルな視点で整える
理想の生き方

美と整理の融合
黒田流の魔法で叶える
理想のクローゼット

『幸運を引き寄せ、自分らしく美しく生きる意識改革』

クローゼットが変われば未来も変わる!?
…ファッション整理は一番身近な環境改善策…

クローゼット収納スタイリストの黒田みかです。

先日整理したアクセサリーをリサイクルブティック ウィンに売りに行きました。
photo:01


photo:02



上の写真のうち2つとビーズのリング、ピアス2つ、イミテーションパールのネックレスなどを売りました。
毎日気がつくと不要なモノ探しと整理をしてしまいます。
整理という好きな事が仕事に出来るって本当に幸せです。

今までやった仕事は全てが好きな仕事です。
個人向けファッションスタイリスト、美容スタッフの育成、化粧品のインストラクター、ヘアメイクアップアーティスト。

外見を綺麗にする事が好きで17年サラリーマンをしていましたが、整理術を極めると内面の整理にもなるんですよ。だから今、あえて整理術のアドバイザーをしています。

お客様が整理を通して外見も内面も美しくなっていかれるのを見るのが私の幸せでもあります。

photo:03


今日は冬のコートやボトムをクリーニングに出しました。

iPhoneからの投稿