理想の至福の週末とは | 【美人整理塾】人生をステージアップ。45歳からの開運&クローゼット片付けレッスン

【美人整理塾】人生をステージアップ。45歳からの開運&クローゼット片付けレッスン

心と人生の調和
スピリチュアルな視点で整える
理想の生き方

美と整理の融合
黒田流の魔法で叶える
理想のクローゼット

『幸運を引き寄せ、自分らしく美しく生きる意識改革』

クローゼットが変われば未来も変わる!?
…ファッション整理は一番身近な環境改善策…

私のクローゼット収納アドバイスやスタイリング時にお客様に確認する事項が「理想の生活スタイル」です。
先日、講座でもその話をしました。
私の理想の生活スタイルは休みの日に家族で広い公園でのんびり遊ぶこと。
photo:01


今日はそんな理想の休日です。
遅めの朝食は親子3人でたまプラーザ駅近くのパン屋さん ベルコリーヌに行きました。かぼちゃスープセットを息子とシェアして食べました。
photo:02

photo:03


その後 菅生緑地にレジャーシートを広げてのんびりしました。
photo:04


ささやかだけど私の至福の休日です。



iPhoneからの投稿