クリスマスランチ会も。クローゼット収納整理につなげたいな。 | 【美人整理塾】女性達が自らの未来を切り拓く力を育てることを目指して。開運&クローゼット片付けレッスン

【美人整理塾】女性達が自らの未来を切り拓く力を育てることを目指して。開運&クローゼット片付けレッスン

心と人生の調和
スピリチュアルな視点で整える
理想の生き方

美と整理の融合
黒田流の魔法で叶える
理想のクローゼット

『幸運を引き寄せ、自分らしく美しく生きる意識改革』

クローゼットが変われば未来も変わる!?
…ファッション整理は一番身近な環境改善策…

12月6日に横浜の山手の洋館のレストランにていろんな知り合いを15人くらい集めてクリスマスランチ会をやる予定です。インテリアコーディネーターのSHUSHUちゃんと主催。
最初は「お洒落してランチ会とかやりたいね。」というのが主旨でした。

先日SHUSHUちゃんと当日のことを話していて面白いことを考えました。
プレゼント交換ではなく「ワンコインバザー」です。
不要なアクセサリーや服などを希望者に持参してもらって500円で販売という感じです。
photo:01

私もベルトやマフラーなどの小物をについてもう一度クローゼットを整理してみます。
皆様もやってみて下さい。世の中のクローゼット収納整理に役に立てば嬉しいです