断捨離と生きる③ | 京都/断捨離Ⓡトレーナー講習生いまむらたえこのブログ 

京都/断捨離Ⓡトレーナー講習生いまむらたえこのブログ 

いよいよ始まった断捨離Ⓡトレーナー講習!
ウキウキ?ワクワク?ドキドキ?の毎日をご覧ください。

 

 

ごきげんさまです。

断捨離Ⓡトレーナー講習生

いまむらたえこです。

 

断捨離のフィールドは日常

断捨離で自宅をパワースポットに💐

 

 

私の断捨離ストーリーもいよいよ

佳境に入ってまいりました.

もう少しお付き合い頂けると

有難いですお願い

 

前回のはこちら→

 

 

 

 

 

「両親の古いアルバム」と向き合ったお陰で

暗黒時代だと思っていた幼少期を

カラフルなお花畑に書き換えることに

成功した私でしたが、天邪鬼な性格が登場

してしまい自己満足に過ぎないんじゃない

かと疑い出した頃(合格から約1か月)

姉から私のことを探している人がいると

連絡がきました。 話を聞いてみると

丁度、暗黒時代の小2まで同級生だった

N君が姉の連絡先を突き止めて電話をくれた

という経緯でした。(詳細は省きます)

姉は同級生詐欺なんじゃないかと怪しんで

ましたが、私はハッキリとフルネームで

N君を思い出したので、連絡を取ってみたら

N君曰く、何度かの同窓会で男女両方から、

私の名前が出て、小2までしか一緒じゃ

なかったにも関わらず、たくさんの方の

記憶に残っていて(いい意味で)気に掛けて

下さっていたと言うではありませんか😮

(これまた詳細は省く)

 

誰からも必要とされてない、愛されてない

と思っていた私の暗黒時代は

探偵ナイトスクープ(関西人のソウル番組)

みたいな展開で、やはりお花畑だったと

確信するに至りました🌷🌹🌻

 

image

👆仲良く白タイツで

 トライアングル担当のN君と私😄

 (掲載許可済)

 

やましたひでこが言う

「人生は思い通りにはならないけれど

思いも掛けないことが起こる」は本当です。

ボロボロになっても生きていれば

大いなるもの(天・神・仏)の計らいは

寸分違わぬタイミングで起こると

思います。

信じるか信じないかは貴方次第です😉

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 いまむらたえこ感動です😭

 

「おこしやす」の記念にポチっと🙇‍♀️

 👇👇👇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

もう一つオマケにどうどす?

 👇👇👇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

おおきにぃ~~💕

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。