おはようございます♡

美容家Hiromiです♡


備忘録が渋滞中なのですが順番に書いてます♡


13日のお誕生日の日に

とっても嬉しい事があったのです♡




美しい蔵王のお釜を堪能して…

帰宅したら…


以前のブログにも書きましたが

先ずは

夫から手作りの薔薇のブーケをプレゼントされて♡

これも

嬉しかったなぁ♡


ビックリなサプライズでしたよ♡





そしてそして

その直ぐ後に

大好きな女性から

美しい虹色の薔薇が入ったブーケが届きました💐



次の日

明るい所で撮影したら

もっともっと美しくて♡キュン🫰

実はこの日の朝

53歳はカラフルな一年になりますように…って

公言したばかりだったので

まるで、彼女はそれが分かっていたようなブーケ💐でビックリしちゃった✨



嬉しいメッセージも♡

Rさん、私も大好きです♡


綺麗😍😍😍



こんな美しいレインボー🌈カラーの薔薇🌹は

初めてでした♡



Rさん、ありがとう♡

嬉しかったです♡



この一年

彼女と連絡が取れなくなってしまっていて…

とても寂しかったの😢


と言うか

今回、ビックリするような事実が判明して…

私達の仲を引き裂く様な嫌がらせを

名も知らない方から彼女が受けていたそうです😢



先日、それを聞いた時は

ただただビックリしてしまいました!

そんな信じられない様な事をする人がいるなんて😢


嫌がらせを受けて

私への連絡を絶ったそうで…

知らなかったです😢


ここでは詳しくは書けませんが

怖かった事と思います

その時に私に相談してくれていれば…

それに気が付かなかった私も反省してます😢


私は

嫌われてしまったのかなぁ〜って勝手思っていたの😢

でも、

それらの誤解も解けて良かったです♡




Rさんからは

美しい花束の他に

もう一つの素敵なバースデープレゼント🎁が届いたの♡





金色のりんご🍎

めちゃくちゃ素敵✨




光が当たると更にキラキラ✨


毎日眺めてうっとりしてます♡



家の中の西の方角に置くと

金運がアップするらしい✨

勿論、西へ起きましたよ✨


嬉しい♡

Rさん

ありがとう♡

そして

また連絡を取り合うことができて

心から幸せだと実感しました♡

これからも仲良くしてくださいね♡



この日は

美しい花束でいっぱいな我が家でしたよ♡



私の周りには素敵な方々が沢山♡



Rさんと

また連絡を取れるようになって嬉しい♡

Rさんこれからも

仲良くしてくださいね♡




今月は

お誕生日月と言う事もあり

皆さんからのお祝いメッセージも嬉しかったです♡

ありがとうございます♡




そして

一部のお客様の商品発送が滞っているVenusTea




本日の夜に到着するので

明日の午前中には発送します!


ご迷惑をお掛けしますが

どうぞ宜しくお願いします🙇🙇🙇



この度も全国の皆さんからのご注文をいただき

心から感謝申し上げます


これからも

多くの皆様の綺麗のお手伝いができるよう

頑張りますので

宜しくお願いします✨