おはようございます♡

美容家Hiromiです♡



昨日は

多方面から嬉しいお祝いメッセージを

ありがとうございますLOVE❤️


沢山の皆様からのメッセージ嬉しかったです♡

心から感謝申し上げます♡



お誕生日前夜祭は

山の中のお宿で大自然を満喫しました♡

あとアルコール🥂もね😂

まだシラフの時↑笑

顔が怖い😂



お風呂上がりのモヒート飲んで🍺

はい!ここから拍車が掛かりますわよー😂

フリーフローのお宿だったので

アルコールも全て飲み放題でした🥂


勿論

ビールも飲み放題🍺

飲兵衛にはたまりませんわよ✨


手作りジェラードも食べ放題😋

これが

めちゃくちゃ美味しくて😋






やはり

泡を好きなだけ飲めるって✨

何処でも

飲んじゃうわよ〜笑


最高ね✨



勿論

ワインも飲み放題🍷

色々と飲み比べ笑


日本酒も飲み放題🍶

でしたけど

壊れそうだったので

今回は日本酒には手を付けず😂←どんだけ笑



お宿の事は後で

少しずつゆっくりとご紹介していきますね♡

とにかく

飲んで食べてお風呂にいっぱい入って

贅沢なバースデー前夜祭でした♡


家に着いたら…

夫の実家の庭で収穫してきた薔薇で


素敵なブーケ💐を作ってプレゼントしてくれたの♡

こんなサプライズは初めてで!

ただただびっくり🫢


綺麗なカラーの立派な薔薇🌹



夫自作の手作りのブーケを

お誕生日に貰えるなんて…

嬉し過ぎて感動しました✨



ありがとう♡



それにしても

彼にできない事は無いのかしら?

私にとって

最高のパートナーです✨


ありがとう♡



こんなに私の事を

大切に想ってくれる人はいないと思う♡



幸せです♡



これからも楽しい人生にしましょ♡




そして

最後にチラッと♡

憧れの大好きな女性から

レインボー🌈の美しい薔薇が入った可愛い花束と

素敵な贈り物🎁が届いたの♡

何年間も毎日メッセージを下さって♡

いつも元気をもらってました♡

明るくて楽しくて全てが完璧な素敵な女性♡



花束には

嬉しいメッセージが添えられていて♡

またお喋りしたいなぁ♡

Rさん♡
もしこのブログを見て下さっているなら
またお喋りしたいです♡
そして
綺麗な花束とプレゼント🎁をありがとうございます♡


この事は

またゆっくり備忘録にしたいと思います✨

ではでは

この辺で備忘録は終わります✨



商品ご購入は↓のリンクツリーのWEBサイトから♡


Beauty Maniaの商品写真を使った詐欺サイトが多く出回っております💦

更に

某フリマサイトでも

販売されているのを発見しました💦


これらの多くは

商品が届かないトラブルや

カード情報を盗まれるケースもございます💦


それに

一度でも、人の手に渡った商品は

中身がすり替えられている場合や

中身が劣化している確率が高いので

絶対にその様なフリマサイトからの商品購入はしないでください🙏


その様なサイトからのご購入でのトラブルは

こちらでは責任を負うことは出来ません💦


どうか

正規のYahoo!ショッピングサイトか




BASEオンラインショップサイトでご購入して下さいね♡