おはようございます♡

美容家Hiromiです♡


昨日の続きです♡



ゆと森倶楽部をチェックアウトしてから


滝見台に立ち寄り




ワイルドな絶景を堪能して♡




最後に

蔵王お釜へ♡



最初は

駐車場から直ぐの場所から眺めていたのですが…



遠いね〜って夫😱


まさか!

こんな格好なのに行っちゃうの?



夫…容赦なくスパルタです笑

もう歩きたく無ーい!って

しゃがんで駄々を捏ねてる訳ではありませんわよ笑



この蝶々🦋を撮影してたのよ

私が近くに寄って行っても

全く動じずこんな感じだったの♡



どんどん歩く歩く

夫はノンストップよー😂

でも

お釜が近くに見えると

更に感動が大きくなって♡


周りの景色も⛰️



更に上へ行くと

どんどん美しいお釜が見えてきました✨



わぁ〜綺麗😍









柵が倒れているけど

ワタクシの仕業ではございませんわよ!




大自然のエネルギーを

パワーチャージするって

めちゃくちゃ元気になるわー♡



これ以上

元気になってどおする?って感じですけど



まさか

こんな格好でここまで歩くとは😂

周りは

全員、登山の格好でしたよ😂



そりゃそーだ笑



でもね

涼しくて最高に気持ち良かったです♡

こんな格好で

ここに来る人はそうそうには居ないでしょう😂





最後は自撮りで〆ますわよ笑



楽しかった♡



では

素敵な日曜日をお過ごし下さいね♡





そして

昨日もお知らせしましたが

初夏のスペシャルSALE開催中だった

VenusTeaですが…



沢山のご注文をいただき

サロンにあった在庫が無くなってしまいました💦


週明けの月曜日に

商品を別の保管場所に取りに行ってきますので

滞っている商品発送が火曜日になってしまいます🙏



午前中にはヤマトさんのトラック🛻に乗せますので

ご到着までもう少しだけお待ちください🙏



ご迷惑をお掛けしますが

どうぞ宜しくお願いします🙇



そして

同時開催中の

MRHクレンジングオイルとクレンジングフォーム

↓↓↓







それぞれ限定数100個ですので

クレンジングフォームがそろそろ終了です♡


この度も

全国各地の皆様からのご注文

心から感謝申し上げます♡

ありがとうございました♡



良質なクレンジングと洗顔で

肌質は驚くほど変わります✨


汚れのない正常な角質の肌は

その後に使う基礎化粧品が

ぐんぐんと浸透しますよ♡


綺麗な肌は

毎日のケアで作れます✨

私の様に重度のアトピー性皮膚炎でも

克服出来たのですから…


では

素敵な週末をお過ごしください♪