おはようございます♡

美容家Hiromiです♡



では

今日も元気に備忘録♡

ゆと森倶楽部をチェックアウトしてからも

色々と立ち寄ってみました♡



まさか

こんな格好で

こんなワイルドな場所に行くとは😂

思わないわよね笑

下から崖をよじ登ってきたんです💪

って言うのは冗談です笑


もうね〜

最高に素晴らしい景色が広がっていて⛰️

あまりの感動で

紫外線に当たりまくる😂

でも

この日もしっかりとMRH UVブロックで

紫外線対策をしているので怖くない💪




こんな場所があったなんて!



最高でしたよ!



登山してないのに

こんな素晴らしい景色を独り占めできるなんて✨



夫のカメラワークも捗ります笑

ブログには

ちょっとしか載せませんが

何十枚と私を撮影してましたよ😂


ここは

宮城県遠刈田温泉から蔵王ルートから山形へ帰る途中の蔵王国定公園!



途中

山には雪が残っていたり♡






ここは日本なの?って景色が広がってます



崖が危ないので柵があります!



何処を見ても感動の景色が広がっていましたよ♡

滝もあったわー

不帰ノ滝って言う名前の滝らしいです!


幸せじゃ♡



夫も

ここは初めてだったみたいで感動してましたよ!



こんな感じなので

登山着じゃなくても大丈夫👌



そして

展望台からの眺めが素晴らしかったですよ!






展望台からの眺め↓


















可愛い高山植物もチラホラ🌱



可愛いこまくさ♡

6月7月が最盛期みたいです♡






駐車場も広々です♡



気軽に絶景を楽しめるので

山登りしたいけど

山登りはちょっと💦って言う方にはお勧めかも♡



では

今日も長々とお読み下さりありがとうございます♡






そして

サロンから大切なお知らせがございます🙏


昨日のYahoo!デイリーランキングでも

連日の1位になっております↓




ただ今初夏のスペシャルSALE開催中の

VenusTeaなのですが↓



サロンにある在庫は十分にあったのですが

想像以上のご注文をいただいてしまい

サロンに在庫が無くなってしまったのです💦

いい訳過ぎて申し訳ありません🙏



通常ですと金曜日に発送日なのですが

発送できなかったお客様方が数名いらっしゃいます🙏

本当に申し訳ございません😭


月曜日には商品が到着するので

火曜日の午前中に発送します🙏


と言う事で

VenusTea3袋セットのSALEを終了させていただきます🙏




同時開催の

MRH クレンジングオイルと

MRH クレンジングフォームのSALEは

それぞれに100個限定ですので

そちらもそろそろ終了です♡







皆様からのご注文を

心から感謝申し上げます♡


ありがとうございます♡



では

素敵な週末をお過ごし下さいね♡