おはようございます♡

美容家Hiromiです♡


先ずは

備忘録の前にお知らせです📢


昨日、月曜日は商品発送日だったのですが

関東地方の大雪の影響で

関東方面へ行く予定のトラックが全て休止すると

ヤマト運輸さんから連絡が入りました💦


と言う事で

昨日発送分の商品が

お客様のお手元に到着するのが

2、3日かかるかもしれません🙏


こちらから

発送完了メールが届いているかと思いますが

どうぞよろしくお願いします♡


そして

大雪警報が出ている地域の皆様

どうぞお気を付けてくださいね♡


一気に真冬を実感してます❄️



では備忘録♡

この週末も

2週連続で瀧山雪山トレッキングへ🏔️

今回は

氷瀑では無く瀧山頂上目指してGO♡




と言う事で

本当はスノーシューを楽しみたかったけど

今回もアイゼンです✨



夫は

スノーシューもアイゼンも脱げない様に

しっかり締めてくれる優しい人♡

いつもありがとう😊

グリベルの紐が長いので

こんな感じでしっかりと固定しました!

前回は

これをしなかったので💦

ちょいと大変でした!


この日

お天気はイマイチだったけど…

前の日の深酒のアルコールを

デトックスしたかったので😅←飲兵衛あるあるw

https://ameblo.jp/beautymania2014/entry-12839147365.html


あっそうそう

この時のブログが

昨日の人気記事1位になってたのよね♡

その他、ハッシュタグも色々と1位♡

読んで下さる皆様に感謝します♡


今年は

ほんとに雪☃️が少ない💦

しかも

大きな木の下は地面が見えてる💦


去年とは全く違う景色だわ!



瀧山は登山口までが少々長いわよね😂





さっ

氷瀑へ行く道とは別のルートです♡

やっと登山口!


ではGO!



去年は

この辺りもフワフワの雪で

スノーシューで歩けたのになぁ〜💦

今年は

スノーシューを使わないで終わりそうだわ💦


では

乳母神様コースから🎶



この辺りも木に雪が積もって無い💦

温暖化なのですね〜


びっくり🫢


少し歩くと

体がポカポカ!



トレースがしっかりあるので

アイゼンがお勧めです♡



先週

これをするの忘れたので笑

わざわざリュック🎒おろして笑


せーの!



バフっ😂

ナイスショット👍

はぁ〜

気持ち良い♡



この日も暑くて💦

汗だくだったから背中が気持ち良い♡

って暫く寝転がってました笑

やばい顔しとるからスタンプしとこ笑



こっちも😂



瀧山で私の跡を見つけてきてね♡



さぁ〜

遊んで無いでサクサク歩くわよー♡

スタコラサッサ〜


アイゼン履いているので

こんな急坂もチョチョイのチョイ!

去年は

スノーシューだったから

この辺りを登るのが大変だったのよね😭



雪庇からの眺めは恐ろし!



軽アイゼンと迷いましたが

グリベルにして正解でした👍

急登もサクサク✨




この急坂は

スノーシューでは無理でした💦

頂上を諦めて

途中で崖を尻滑りして

氷瀑まで降りて行ったんだわ笑




お久しぶりの乳母神様♡

こんにちは✨

今年も宜しくお願いします🙇


無事に登頂と下山が出来るようお祈り🙏



もうね〜

視界ゼロ0️⃣も良いところ笑


それでも

気持ち良くて♡





パワーチャージ✨







標高が高くなるにつれ木にも雪が❄️



夫が小さく見えるわ💦

待ってー!


これ夫✨


帰りは尻滑りが楽そうだわ笑



身体中ポカポカです♡

良い汗かいてますわよ!



これで

前の日のアルコールはなかったことに笑



なってる予定😂

うんなってるわ♡




お天気悪かったけど幻想的な世界✨



何もかもが美しくて感動♡

後少しで頂上です♡


長くなってしまったので

続きます♡



そして

ただ今再販しておりますVenusTea3袋セット

https://store.shopping.yahoo.co.jp/beautymania2019/venus3.html#anchor-reviewDetail

こちらは

お一人様1セット限定となります🙏


通常価格は1袋4400円ですので

かなりお得なセットとなります♡

https://store.shopping.yahoo.co.jp/beautymania2019/venustea1.html

連日の全国各地の皆様からのご注文ありがとうございます♡

心から感謝申し上げます♡



そして

限定販売のVenus Dew20袋セットは

あと3セットで終了です✨

https://store.shopping.yahoo.co.jp/beautymania2019/venus20.html


こちらも

連日のご注文をありがとうございます♡

心から感謝申し上げます♡


毎日の抗糖化対策とデトックスで

老化知らずの健康で美しい体と肌を手に入れてくださいね♡