おはようございます♡

美容家Hiromiです♡


金曜日の夜

夫が飲み会で娘も出張中で

私1人ボッチでブッダへ行こうかと思ったら…

美しい人が来てくれた♡

和香さーん♡


しかも

可愛い可愛い和香さんの娘ちゃんも一緒に♡

やった♡

3人で女子会♡


先ずは

シャーベットビールで乾杯🍻

寒い冬でも激ウマ♡



ニコニコセットのオツマミ♡

ニコニコセットは

生ビール2杯にこのオツマミ付き✨



初めてのシャーベットビールに

めちゃくちゃ感動してる和香さん♡

可愛いのぉ♡



そして

Kちゃんは更に可愛くて♡

5歳位から知ってるけど

いつもKIKIを可愛がってくれてた

本当に優しい女の子♡



ガーリックチーズナン🧀のチーズが

伸びるベストショット♡




真剣に私の会話をいつも聞いてくれる♡



ジェスチャー多目に

Kちゃんに『幸せとは?』について熱く語るアタイ😂

しかも

えびせんパリパリ食べながら🤣



そして

これこれ〜

熱々の鉄板でやってくるシシカバブ♡

生ビールとの相性バッチリ👍



焼きたてのモモは

小籠包みたいに肉汁ジュワ♡

3人で

『美味しいね〜幸せだね〜』を連呼してました♡


モモ

本当に美味しいからお勧め♡


楽し過ぎて

珍しくビールも二杯目も軽く飲んじゃう🤣


ビール片手に

フェイスラインの確認🤣って言うのは冗談で

何故にこんなポーズをしたのかは謎笑



KIKIとKちゃんの

可愛い写真を探しているショット♡

素敵な親子♡


ラムコークも飲んじゃう♡




はぁ〜

楽し過ぎた♡

1人ブッダだったら

こんなに沢山笑えなかったわ〜😢

和香さん親子に感謝♡

そして

酔っ払いに付き合ってくれたKちゃんに感謝♡

ありがとう♡


久しぶりにKIKIの事を誰かと一緒に話したり♡



Kちゃんが

本当にワンちゃんが大好きなんだなぁ〜って♡

可愛いワンちゃんに巡り会えると良いね✨


和香さんKちゃんありがとう♡



帰宅して薪ストーブの焚き付けをしていたら…

飲み会からお友達連れて帰宅した夫🎶

お帰りなさーい♡

これまた夫達もご機嫌さん笑

急いでオツマミ準備して…

てか冷蔵庫にあった物並べただけだけど😛


乾杯🥂

美しい色の白ワイン♡



途中

お友達の家に寄って

セラーから持ってきてくれた美味しい白ワイン♡

香りも抜群でした♡

ご馳走さまでした♡

夫が爆睡したのでお開きに🤣


少々遅くまで飲み過ぎたけど

美味しいお酒だったので朝も元気に雪山へ🏔️




曇り空だったけど

幻想的な世界に魅了されまくって

パワーチャージできました♡

この事は

またゆっくり♡




そして

今日のデイリーランキングでも1位になっている

VenusTea🫖



https://store.shopping.yahoo.co.jp/beautymania2019/venus3.html?sc_i=shp_sp_store-top_mdStoreRanking


こちらは

お一人様1セット限定となります♡


5袋セット販売の再販は

今のところ予定は無いので

宜しくお願いします🙇



最後に

何度もお知らせしておりますが

Beauty Maniaの商品発送は

毎週月曜日水曜日金曜日の週3日になります♡