おはようございます♡

美容家Hiromiです♡


今日も備忘録♡



既にかれこれ

3週間前の備忘録💦

3年半ぶりに実家へ帰省した時♡

私が友達とお茶しに行っている間に…

フワフワパンケーキ🥞食べました♡

皆んなの近況報告は時間があっという間よ😭



そんな私が出掛けている3時間…
主人は実家にて
美味しいご馳走を作ってくれました♡
盛り付けだけはワタクシ担当笑

この日のローストビーフも最高でした♡



スペアリブの煮込み♡




サーモンのカルパッチョ♡



シーフードと舟形マッシュルーム🍄のサラダ🥗




ガーリックシュリンプ♡





牡蠣の炊き込みご飯♡





絶品煮込みハンバーグ♡

ソースは赤ワインから作ったそうで♡

皆んなも美味しい〜って連呼してましたよ



フルーツ沢山入ったサングリア♡

こんな短時間に

沢山のご馳走を作った模様!

あっ因みに

主人は料理人とかではありませんよ😂




娘は5年ぶりの宇都宮だったので

従姉妹との感動の再会でした♡



可愛い妹達と
久しぶりに楽しすぎた😂

昔から実家に帰ってくると

楽し過ぎて毎回飲みすぎる😂



可愛い可愛い姪っ子ちゃん達と妹に義理の妹♡

皆んな可愛くて大好き😘




実家の皆んなに会えて

本当に嬉しかったです♡

美味しいご馳走を作ってくれた主人にも感謝♡

そして女子率多いです😂



そして

この日、妹が作ってくれた『もつ煮』が

母の作るもつ煮みたいにとっても美味しかった♡

ずっと一緒に暮らしていたから

自然と母の味を伝授したのかな〜♡

素晴らしい♡


体に沁みる美味しさでしたよ♡



楽し過ぎた3年半ぶりの実家帰省の備忘録は

これにて終了します♡


カフェSHOZOから始まり♡

https://ameblo.jp/beautymania2014/entry-12742202155.html



友人夫妻の

素敵なオモテナシ♡

https://ameblo.jp/beautymania2014/entry-12741254034.html




益子町の陶器市も楽しかった〜♪

https://ameblo.jp/beautymania2014/entry-12741971853.html




ずーっと行ってみたかったリコリコさん♡

https://ameblo.jp/beautymania2014/entry-12742469204.html




Kさんのカクテル美味しかった🍸

https://ameblo.jp/beautymania2014/entry-12743446511.html



そして

家族の様な友人夫妻の素敵なお店♡

本当に素敵だから

是非行って欲しい〜

https://ameblo.jp/beautymania2014/entry-12741653675.html


たったの三日間でしたが

今度はまた叔父さん含め13人で

沖縄に行こう〜って約束して宴も終わりました♡


あの伝説の沖縄旅行✈️

忘れもしない

まさかの13名全員で飛行機乗り遅れのハプニングからスタート😂


なのに

奇跡的にたったの1000円プラスしただけで

次の便で

しかも更に良い席で乗せてもらえた伝説🤣


その他

大雨の中のダイビングで

私達のクルーザーの上だけ太陽がついてくる☀️

ポッカリと穴が空いた様にそこだけ快晴!

まさかの晴れ女伝説🤣


この時の事を娘達は

ママの事を本当に凄い!って思ったよって未だに言います🤣

いやっ、私だけが晴れ女とは限らない😂


とにかく

面白い事が沢山あった沖縄旅行✈️

また皆んなで行きたいわぁ〜♪


主人も私も

兄弟が県外に住んでいるから

なかなか会えない😭


近くに親戚がいる人達が本当に羨ましいです♡


皆んな仲良く楽しくが一番ね♪




お話変わって

初めてVenusTeaを購入されたお客様から

嬉しいご報告をいただきました♡



19日金曜日の夜から

VenusTea生活がスタートして

翌朝にはデトックスされているのを実感♡



そして

何と3日後には1.6キロもダウン⤵️

凄いと思いませんか?

しかも楽しんで♪って書いてある〜

嬉しい😆😆😆


VenusTeaで

今まで溜め込んでしまった要らない物を

スッキリとデトックスして

楽しくダイエットに励んで下さいね♡


https://store.shopping.yahoo.co.jp/beautymania2019/venustea.html


更年期で

体重がなかなか減らなかった停滞期…

こんな嬉しいご報告をありがとうございます♡


お客様の笑顔が

私の幸せでもあります♡


是非

御愛用者様の嬉しいレビューも見て下さい♡

https://shopping.yahoo.co.jp/review/item/list?store_id=beautymania2019&page_key=venustea&sc_i=shp_sp_store-item_itmrvw



https://shopping.yahoo.co.jp/review/item/list?store_id=beautymania2019&page_key=p61fh5puth&sc_i=shp_sp_store-item_itmrvw



https://shopping.yahoo.co.jp/review/item/list?store_id=beautymania2019&page_key=venus3&sc_i=shp_sp_store-item_itmrvw



夏前のダイエットにも!

頑固な便秘症にも!

毎日のデトックスにも!


VenusTeaは

皆様の綺麗のお手伝いを致します♡



では

今日も素敵な一日を♡