おはようございます♡

美容家Hiromiです♡



素敵な暮らしをしてる

自慢の友人夫妻の素敵過ぎるおもてなし♡


実は3年ぶりに

母のお墓参りに

実家の宇都宮へ来ております♡



お墓参りを終えて

32年のお付き合いの友人夫妻宅へお泊まり♡

お洒落な2人のお家は

まるで雑誌に掲載されているかのよう♡



友人夫妻は

とっても素敵なショップを営んでいるんです♡

ショップの事は

山形へ帰宅したらゆっくり書きたいと思います♡



では備忘録♡




この日は

素敵なお庭でパーティーです♡



お料理上手なNちゃんの

素晴らしいお料理の数々が並びます♡




あまりにも素晴らしくて

お写真沢山撮ったのでお付き合いを♡

レストラン?




夢のような素敵なおもてなし♡

さぁ〜

パーティーの始まり〜♡


キンキンに冷やしてあるビールグラスは

なんと500mlがまるまる一本入るイタリア製🇮🇹




美しいビールグラス♡


明るいうちから失礼します♡




カンパーイ♡

友人夫妻とは

毎年恒例のキャンプ仲間でもあるの♡



キャンプでも

毎回のように

素晴らしいお料理を作ってくれる友人夫妻♡

サーモンのタルタル♡



サーモンの付け合わせの

ポテトにはナッツがゴロゴロ♡

はぁ〜

幸せだわ♡



アスパラガスと生ハムの上にのっているカッテージチーズは手作り♡

美味しくて感動♡



サラダ🥗

作家さんの器も素敵♡






苺🍓ブラッターチーズ♡

お洒落なカフェですか?



Nちゃんお手製のローストビーフ♡

ヨーロッパから取り寄せたお皿も素敵過ぎる♡




Nちゃんお手製のピクルス🥒




何もかもが素晴らしくて♡

感動の連続♡



グルメな2人が宇都宮で一番!と言っていたバケット♡




キノコのピクルス♡



ビールの後には小樽ワイン♡

本当は

次回のキャンプにと思っていたけど笑


友人夫妻も喜んでくれました♪




続いては山形のベルウッド♡

マスカットベリー2021♡

鈴木さんのワインは

安定した美味しさです♡



友人夫妻チョイスの白♡

エチケットが可愛い♡



デラウェアの華やかな香りが素晴らしく

グイグイ飲めちゃうやつー♡

山梨県のワイン♡


続いてはピノ♡

友人夫妻とは知り合ってから

歴史が長いから話が尽きません!




美味しくて楽しくて

どんどん飲めちゃう♡



楽しいお酒は良いね♪♪♪



主人がペペロンチーノを♡




激辛バージョン♡



気が付いたら夜でしたよ♡

森の中でキャンプ🏕してる感じでしたよ♡


バーベキューもした模様笑




森に囲まれた素敵なお家♡

気持ちが良いです♡



お家に入ってからも

めちゃくちゃ美味しいスキレット料理を作ってくれたり♡

パンチェッタとキノコとかを

赤ワインで煮込んだ美味しい一品♡




楽しくて飲み過ぎました笑




それにしても

素晴らしいお料理の数々でした♡


Nちゃんと私は

中学生の頃から…

主人達は、大学生の頃

アパートが上と下の仲良し♡

お互いに

大学生の時からワンコを飼って笑


そして

Nちゃんのお父さんは主人の高校の先輩で!


こんなミラクルな運命なのです♡



飲み過ぎた朝…

素敵な朝食まで準備してくれ♡



朝から幸せ時間♡




食後にはご主人が

可愛いカフェラテまで♡


カフェですか?


丁寧な暮らしをしてる友人夫妻♡

羨ましい限りです♡


2人に感謝♡



昨日は

3年ぶりに開催された素敵な場所へ♡

そちらも

後でゆっくり書きたいと思います♡




最後に…

日曜日までYahoo!オンラインストアの

発送業務をお休みしております。


再開は9日以降です♡


母の日SALEのカートは

本日からオープンしてます♡


https://store.shopping.yahoo.co.jp/beautymania2019/sp3s.html



https://store.shopping.yahoo.co.jp/beautymania2019/mrh3s.html


カートはオープンしておりますが

商品発送は9日以降です♡

どうぞ宜しくお願いします♡