おはようございます♡

美容家Hiromiです♡



ちょっと前の事…


新鮮な採れたて山菜や野菜を頂いたので♡

ただ茹でただけだけど😂

それぞれの味や食感などを楽しみました♡



山の恵みの山菜は

一昨年、登山した以東岳の山菜♡

この山の管理者さんが

何と御近所さんで…

山開き前の山で

山菜を収穫するのでお裾分けをいただきました♡



もうね〜

どれもこれも美味しくて感動♡

だから

敢えて調理はせず茹でただけ笑



コシアブラ、菜の花、こごみ、山ウルイ、ニラ、アスパラガス♡

アスパラガスとニラと菜の花は

主人の実家の無農薬野菜♡


コシアブラとコゴミは天ぷらにも♡




あっ

糠漬け生活はまだ続いてますよ♡

糠床が良い感じになってきました♡



お米を炊いたのに💦

主人はお蕎麦が食べたい!って言い出し💦



結局

晩酌セットになってしまいました😂

野菜だらけ🤣


平日なのに冷酒飲むよね〜🤣

久しぶりの十水美味しゅうございました♡



天ぷらは

藻塩でいただき♡



この藻塩…本当に美味しくて大好き♡


先日

益子の陶器市で買った豆皿♡



そして

実家の裏庭に勝手に生えてたワラビは

ワラビ叩きにしましたよ♡

味噌味と醤油味の2種♡




こんなん作ったら

また続けて飲むよね😂

しかも場所を移動して笑

福島の濁り酒🍶

濃ゆいお酒でした♡




春は

美味しい食材で溢れていますね♡


モリモリ食べて

体が元気になるのが分かります♡



昨日も

お友達から採れたて新鮮なお野菜を盛り沢山♡

美味しくて感動♡



先日のインスタLIVEでもお話しましたが

自分の体や肌や髪の毛全ては

自分が口にした物や塗った物で出来上がります。


全て

自分に返ってくると言う事です💦

自分が作っていると言う事です!


添加物の多く入っている食品ばかり食べていると

体の不調が出てきます💦


だから

レトルト食品やお弁当より

採れたて新鮮な食材を食べる事を意識して

自分自身の身体の為に食生活を改善していくと良いと思います♡


でもね

口から入る経口毒は

90%が便や尿や汗で体外に排出できます。


怖いのは

皮膚から吸収される経皮毒です💦

たったの10%しか排出されませんガーン


口に入れる物は無農薬栽培など

とにかく裏のラベルをチェックするのに…

皮膚に使う化粧品のチェックは怠って無いですか?


むしろ

そちらのチェックの方が大切だと思うのです


自分の体は自分が作っております♡


MRH基礎化粧品は

全てのアイテムに配合する原材料に

香料、着色料、保存料などの体に害のある添加物を

配合しておりません♡


https://store.shopping.yahoo.co.jp/beautymania2019/pfz4kvj50n.html


https://store.shopping.yahoo.co.jp/beautymania2019/pfz4u1irun.html



肌に塗る基礎化粧品は特別な物を♡

貴女自身の肌が生まれ変わると思います♡


品薄状態のMRH uvブロックメイクアップヴェールが2日に到着しましたら

上の基礎化粧品セットを販売します♡


もう暫くお待ち下さいね♡



そして

体の毒素を排出したい方は

VenusTeaでデトックスする事をお勧めします♡


https://store.shopping.yahoo.co.jp/beautymania2019/venustea.html

溜め込まない毎日で

お腹もスッキリしますよ♡


私の頑固な便秘もVenusTeaで改善出来ました♡

お陰で

お腹ぽっこりなスタイルも解消♡



お腹ぽっこりの時は

このワンピースを着ると

妊婦さんにしか見えなかったわ🤣



それに

お腹ぽっこりの時には着れなかった

オールインのパンツスタイルにも挑戦♡

長時間のドライブでシワクチャね😂


是非

毎日のデトックスのお供に♡

https://store.shopping.yahoo.co.jp/beautymania2019/venustea.html






あっそうそう

公式ハッシュタグ1位に色々とランクインされてました♡

読んで下さる皆様に感謝します♡




https://ameblo.jp/beautymania2014/entry-12742974789.html

この日のブログのアクセスが凄い事になってました笑


https://ameblo.jp/beautymania2014/entry-12742942090.html

それと

この日のブログのアクセスも♡


皆様に感謝です♡