おはようございます♡

美容家Hiromiです♡



備忘録が渋滞してますが💦

久しぶりに居酒屋ひろみ🏮開店したので!

先ずは出来上がりの図♡

久しぶりの居酒屋ひろみ🏮開店だったので

色々と張り切り過ぎて

沢山作り過ぎてしまいました💦

本当は

蕎麦と冷酒で決めたかったけど…

蕎麦まで辿り着けなかったわ〜😂



主人からは

お刺身を捌いてもらいました♡

この日は

鯵と鰤♡

先日

益子で購入してきたお皿が四角いから

盛り付けが難しいと嘆いてました💦



この日

主人の実家にて収穫してきた初物♡

最上地方ではギンボって言うの♡

シャキシャキしていて甘くて美味しい♡




クキタチは生姜醤油で♡




ほうれん草は根っこも美味しい♡

ただ鰹節で食べるだけでも美味♡



おかひじきは辛子和え♡




クキタチは味変して

山葵胡麻でも和えてみました♡

ピリ辛で旨し♡



お母さんが作った黒豆♡

コトコト煮込んで愛情たっぷり♡



山芋と鶏肉の炒め物♡




2枚で100円と激安だったヒラメは煮魚に♡

ちょっとだけ

焦げてしまったのでネギで隠す😂



鳥のつくねは主人が食べたいって買ってきた物笑

目の前で焼いてくれるから

美味しいです♡

蓮根が入っていてシャキシャキ♡


賞味期限間近の卵があったので

茶碗蒸しも作ってみましたよ♡

自分で言うのもなんですが

プロ級の美味しさでした笑



この日は

実家にて畑作業をしてからの買い出しで

そこからの居酒屋ひろみ開店だったので💦

開店時間20時過ぎ💦

遅くなってごめんなさい🙏


お料理しながらビールは飲んでいたけど乾杯🍻

カンパーイ♡



さぁ〜

お楽しみの日本酒はこちら♡

滋賀県の笑四季酒造さんの

センセーション レッド♡


辛口でスッキリしていて

とても飲み易い日本酒でした♡




幸せ♡





新鮮な無農薬野菜のオンパレードな食卓は

心も体も幸せに満たされます♡

お野菜でお腹いっぱいになるって

罪悪感ゼロですね笑

多分、どんなに食べてもプラマイゼロ🤣


これだけのお野菜を食べれば

翌朝はVenusTeaとの相乗効果でスッキリですよ♡

https://store.shopping.yahoo.co.jp/beautymania2019/venustea.html


連休中に増えてしまった2キロも

既にリセットできましたよ♡


VenusTeaは

ハーブの力で

体に蓄積されやすい有害物質を排出♡

毎日のデトックスや便秘の改善にも!


厳しい検査にクリアした

工場での生産をしておりますので

安心安全に飲んでいただけるかと思います♡


しかも

その都度、その時に作った製品のサンプルを

数年保管して何か不都合があった時には

直ぐに検査ができるような体制を取っております。




口に入れる

ハーブティーやサプリなどの商品は

更に慎重に

作るようお願いしております♡



Venus DewもVenusTeaも

発売当初では

想像付かない程の

御愛用者様が年々増えてきたので

更に

身を引き締めて

商品作りをしていこうと思います♡


そして

良い商品には

悪質な人達が寄ってくるものです💦


どちらの商品も

詐欺サイトが多く出回っております💦


どうぞ

ご購入の際には

気を付けてショッピングなさってくださいね!



そして

ただ今SALE中のVenus Dewは

今週の金曜日までですよ♡

https://store.shopping.yahoo.co.jp/beautymania2019/venus1.html?sc_i=shp_sp_store-top_mdStoreRanking



昨日のデイリーランキングでも

SALE中のVenus Dewが1位です♡




心から感謝申し上げます♡

毎日の抗老化生活で
春も美しくお過ごし下さいね♡