こんにちは。
beautylumiのラキです。
美容健康について発信していきますっ!!



20代後半の私ですが……
肩こり、首こり、花粉、肌荒れなどなど
いろいろな不調が出てきてます。



いつまでも綺麗でいたい。
健康に歳をとりたい。




美容健康について勉強したり、
試してみてよかった商品を代理店として取り扱いをしたりしています。




前回まで色と健康の関係性について
10回に分けて書いておりましたが、
いかがでしたでしょうか😊??



日常いろんなシーンで無意識のうちに色彩からの影響を受けている私たちです。
実際に健康法なども書いていこうと思います。




今日は水素について^_^
最近水素について耳にする方も多いのではないかな?と思います✨✨✨
モデルさんや女優さんが水素を美容健康目的で取り入れてらっしゃいますよね💕




水素って実際なににいいの?
の部分をお話ししていきます!!




医療機関でも多く取り入れられていてエビデンスも多く発表をされています。



水素効能
☆体が軽くなる
★加齢臭含む体臭の改善
悪玉活性酸素を除去
★血液がしっかりと循環
花粉症、アレルギーの改善
★冷え性対策
アンチエイジング
★基礎代謝アップ
☆免疫力、自然治癒力を高める




水素特性
★体内隅々まで到達が可能
拡散性がある
浸透
☆協力な悪玉活性酸素のみを除去

これは水素が地球上1小さい分子だからです!!




人は呼吸をしているだけで、
体内で活性酸素は発生します。
紫外線ストレス電磁波、たばこ、激しい運動、アルコール、食品添加物によって発生することで、過剰に生産された活性酸素は自らの身体をも攻撃してしまうんですね…




水素取り方について✨
水素の取り方はいくつもあります。
継続して取ることが大切なので、
継続できる方法で水素を取り入れてみてはいかがでしょうか??




水素水が効能がなく、ただの水だと言われていましたが、それはなぜですか??
それはある一定の時間しか水素はとどまれないからです。今までの水素水はパックに入っているものでしたよね??
開けた時はちゃんと水素水なんです。
時間が経てばただの水になります…
だから実感がなかなかあらわれないんですね。




そこで注目されているのが、
①水素水生成ボトル
いつでもすぐ水素水が出来る優れもの!
それも水素吸引ができるカニューレ付きの2way仕様のものです。




②水素風呂
経皮吸収がいいと言われております。
30分で水素風呂の完成。
そして10〜15分の入浴で全身に行き渡ります。



③水素サプリ



④水素オールインワンジェル



水素関連商品は以下のHPから
ご購入いただけます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



商品のご紹介は
次回から順番に書いていこうと思います!



インスタグラムからもみていただけます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓














水素風呂レンタルお申し込みはこちらから↓