自分と向き合う歩き方DAY1開催しました! | 浅井香葉子/存在を輝きにするLife Shift Walking

浅井香葉子/存在を輝きにするLife Shift Walking

〜美しさの種は自分の中に既に在る〜

こんにちは!

ライフシフトウォーキング

Walking & Life Producer

浅井香葉子です

 

 

「自分と向き合う歩き方〜5days〜」

 

平日クラスのDAY1を開催しましたアップ

 

 

 

 

呼吸を整え

マインドフルネスになり

集中力を高めてからの

 

 

「ストレッチ」

 

 

 

 

 

「姿勢」

 

 

 

 

 

 

「ウォーキング」

 

 

 

 

 

 

何度も言うけど

ウォーキングは距離より質!

 

 

呼吸を整え

姿勢を整え

歩き方を整えたら

 

 

マインドのワークハイヒール

 

今回は「価値観を知る」ワークです(簡易版)

 

 

人は個々の価値観の元に

人生を生きています

 

 

世界的人間行動学の権威

Dr.ジョンディマティーニは

 

「自分の最高の価値観を明確にし

その価値観に満たされている時、人生は輝く」

と伝えています

 

 

(MUSE2020のトークイベントにて

「Dr.ディマティーニ」とご一緒させて頂きましたドキドキ

 

 

 

 

 

「自分と向き合う歩き方」

ご参加の皆さまから

嬉しいご感想を頂きましたので

ご紹介しますね音譜

 

 

世界一の美女に輝いた人が

どんな風に自分と向き合っているのか

とても興味がありました。

 

朝から、呼吸を整え、

当たり前にやる歩き方と立ち方を整えてから

自分と向き合うワークは

 

自分全体が整っていくようで

とても清々しい気持ちになれました

 

『メイクや着飾る足し算の美しさよりも

何も着飾らない自分を輝かせる

引き算の美しさ』

 

と言う言葉は

大きな病気を乗り越えてきた

香葉子さんだからこその

とても心に響く言葉でした

 

残りの日数もとても楽しみです!

 

 

 

有り難うございますドキドキ

 

無意識でできることに意識を向けると

その人の土台となる

存在そのものが輝きますよねキラキラ

 

 

 

『自分と向き合う歩き方〜5days〜』

土日クラスはまだ間に合います宝石赤

または

平日クラスでも、Day1のみ土曜日にすれば

滑り込みでご参加可能ですよ宝石赤

https://peraichi.com/landing_pages/view/walkingmind

 

image

 


『〜美しさの種は自分の中に既に在る〜』
 

____________________★_____________________
「在り方・歩き方・美しい動きの魅せ方」で
あなたの存在そのものを輝きにする
「Life Shift Walking」

👠レッスンのご依頼は

 

 

公式LINE@では、レッスン優先案内・特典などを配信

 

友だち追加