私の趣味はお食事屋さんの評価を
徹底的に調べてからお店に行くことです!
『評価は嘘をつきません』
ですが少し残念な時があります。
サプライズ予約をしてくれていたので
到着してから以前来たことがある
と思い出しました!
結論から言うと、『残念』
こちらは以前ランチで訪れたのですが
コスパも良く素材にも強いこだわりがあり
盛り付けも目で楽しめて
口コミ評価通りの満点のお店!
ただこの日は、
店員さんのぼーっとした接客や
お料理の味や盛り付けの見た目が
あれ⁉︎昔より落ちたなって思いました。
ディナーで1人2万円のコースにしては
え?高い‼️高すぎる❗️
このジャッチをした時点で
次の来店はない。
そして店内はガラガラ、、
評価はどんどん落ちて行くと思います
※私は書きませんが!
この日はお料理を楽しむと言うより
当たり前の事を再確認させてもらった
学び多きディナーになりました。
期待を超えていかないと
『次はない』
昔は良かったと言われたくない、、
私のサロンでも
評価が上がったり下がったりする事がある。
評価は嘘を付かないので
プロとしての自覚や学びを怠らないように
また努力を重ねて行こうと
Switchが入りました!
【満足させる】
ってお客様の心をウキウキさせる事♪
満足しなかった評価が来た時こそ
皆んなで何が足りなかったのか?
話し合う事が大切!
こちらのお店で大切な事に
たくさん気付けたので感謝感謝です♪