チャンス‼️ | 【私が私らしく働く会社!美容サロンオーナーブログ】

【私が私らしく働く会社!美容サロンオーナーブログ】

ネイル&マツエクサロン*BEAUTYLINE
藤沢/本厚木/横浜/湘南台/4店舗*ネイルアクセサリーメーカーTOPLINEを経営*私がママになった事をきっかけにママでも働きやすい環境と雇用を提供できるサロンにシフト中♡人件費57%の稼げるサロンで一緒に働く仲間を随時募集中です♪


こんにちは!


有難いことに4月を過ぎても

面接のご連絡をいただきます!

この日は約束をしていた面接時刻に

『面接日の変更』をお願いしますと

連絡がきました。


どうして連絡がこの時間になったのか?

詳しく事情を聞いたうえで

『次はない』と

丁寧にお断りをしました。


よっぽどの事情がない限り次はない

この時点でチャンスを逃した(挑戦者)


チャンスってそんなに来ないからね!



美容サロンで人間力も技術もこんなに

成長させる会社は中々ないと思う

自分で言ってしまいますが笑

中途入社の人によく言われるのが

『人生変えてくれてありがとうございます』

『仕事が楽しいと初めて思いました』

『学べる環境に感謝します』

『ここまで寄り添ってくれる所はない』

など

この言葉が本当に嬉しくて

新人だけに力を注いで行くのではなく

全員の人生に寄り添い成長を止めない為に

今会社や私が出来る事は何かを?

考え始めました。



【人生変えてくれて有難うございます】

この一言を聞きたくて

この一言の喜びと感動が忘れられなくて

私は努力をしているのかもしれません。


面接前のメッセージのやり取りでも

常識から外れる人は

面接前にお断りをさせていただいています。


私も仲間も本気で人生好転させる為に

ここに居るので!!


中途半端な人やモラルに欠ける人は

面接まで辿り着けません。


ただこの日は、この(挑戦者)に感謝した!笑

気付けばノンストップで仕事をして来たので

偏頭痛や体が少し疲れていたので

この後、一人で休む選択をして

韓国料理屋さんに入り

お一人様時間を堪能♡


なので、逆に感謝した私でしたが

もうドタキャンはやめてくださいね!笑




チャンス‼️って3回しか訪れないので

人生変えたい人は是非面接しましょ!




ネイル&アイサロン!求人はこちら⇧