軽くなる | 【私が私らしく働く会社!美容サロンオーナーブログ】

【私が私らしく働く会社!美容サロンオーナーブログ】

ネイル&マツエクサロン*BEAUTYLINE
藤沢/本厚木/横浜/湘南台/4店舗*ネイルアクセサリーメーカーTOPLINEを経営*私がママになった事をきっかけにママでも働きやすい環境と雇用を提供できるサロンにシフト中♡人件費57%の稼げるサロンで一緒に働く仲間を随時募集中です♪


娘はよく、こんな風に黄昏れます。

海の潮の香りや風、波の音に癒され

ただただ【無】になる心地良さを

1歳8か月で知っているだなんて!笑


この流木も自ら見つけ座り出したり

彼女はもう人間2回目だな!

って思う時があります笑


私は生まれも育ちも海の近くなので

海のパワーに何百回も救われて来ました


苦しい時こそ海へ行って欲しい


人からどう思われるかなんて

正直、どーでもいー


人の目を気にして生きていく事や

人と比べる事がどんだけ無意味か

やっとこの年齢で気付くなんて、、


私は私で、少し変!って思われても

個性!だから♡と笑い飛ばせば良し!


少し前まで気にし過ぎる性格だったのに

最近は全く気にしなさ過ぎる性格になった笑

心も体もどんどん軽くなっていく!

軽くする為にも時々海に行ってるのかも♪



人の目を気にしない性格になってから

初めて!!!!!!!

お一人様ラーメンへ行きました!

いつも混み合ってるラーメン屋


もうね、余裕で一人で行けるのです♡

私にとっては大きな進歩です!笑