久々のヒット | 【私が私らしく働く会社!美容サロンオーナーブログ】

【私が私らしく働く会社!美容サロンオーナーブログ】

ネイル&マツエクサロン*BEAUTYLINE
藤沢/本厚木/横浜/湘南台/4店舗*ネイルアクセサリーメーカーTOPLINEを経営*私がママになった事をきっかけにママでも働きやすい環境と雇用を提供できるサロンにシフト中♡人件費57%の稼げるサロンで一緒に働く仲間を随時募集中です♪



お洒落な焼き鳥屋さん

jirocho


湘南台店から徒歩2分!

ここを食べログで選んだ理由は

『焼き手が女性』


女性の焼き手さんは珍しいので

シンプルに食べてみたいと思い

予約をしました。


期待以上の味とパフォーマンス‼️


とにかく明るい接客!!

カウンターの席に

座っている人達全員丸ごと

オモテナシをするのです♪


『皆様今日も一日お疲れ様でした‼︎‼︎‼︎』

『それでは今日も美味しい焼き鳥を

焼かせて頂きます⤴︎⤴︎♪』

的な挨拶から始まります


おーーー!!

なんか新しい!!笑





見た目が色鮮やかな

前菜が4品ほど出てきました!

が、写真を撮り忘れました…

器のセンスの良さ

お料理のクオリティーの高さ

そしてコースでお値段5000円!!!

値段も含め魅力的♡

予約が中々取れないわけだ‼︎



『お値段以上の価値』

を久々に堪能しました


そして今回の学びのまとめ

*お客様が興味を持ってくれる入り口*

(ホットペッパーの改善)

*美容サロンの固定概念をぶっ壊す*

(オモテナシ強化&新しい感覚)

*お値段以上のクオリティー

(技術向上&豊富な商材)

*とにかく!笑顔が素敵

(自然な笑顔)


娘が生まれてから外食が減ったので

素敵なお店に出会えた時に

胸が高まり!!うちのお店も

何か変化を付けてお客様を

ワクワクさせよーー!!ってなるのです!



ここはリピ決定!!

早くまた行きたいな♡