ネイル&アイラッシュ湘南台店 | 【大人の青春会社】美容サロンオーナーブログ

【大人の青春会社】美容サロンオーナーブログ

ネイル&マツエクサロン*BEAUTYLINE
藤沢/本厚木/横浜/湘南台/4店舗*私がママになった事をきっかけにママでも働きやすい環境を提供できるサロンにシフト中♡人件費63%の稼げるサロンで一緒に働く仲間を随時募集中です♪

ブログご無沙汰しすぎましたガーン
前回のブログからあっという間に
お店がOpen♡笑

契約から約2週間で内装工事や準備を進め
なんとか無事にOpenを迎える事ができました!


Openするまでの2週間は

毎日が必死で

全く記憶がございません。

大好きなオードリーヘップバーンの

画像をコンビニで印刷して

安いイケヤの額に入れたら

わー!素敵♡♡♡

↑サイドテーブルは私物を提供

↑これこれ!!

イケヤで確か?¥900の布を

雰囲気あるカーテンにDIY♪

さやちゃんの素晴らしいバランス感覚に感謝!

もうね、、皆んなで作り上げた

愛がたくさん詰まったサロンが

出来上がりました!泣

イケヤやニトリなどお金をかけずに

お洒落に魅せるのがポイント!笑

とにかく楽しかったな♪

皆んなに心から感謝!


私が母になり変わった事は

遠慮なく子供も連れて

来店できるお店があれば有難い!!

って思う様になったので

急遽、キッズスペースを設けたり

ベビーカーのまま来店出来る様にしました!


ただいま!!って入って来れる

ゆったりとのんびりと過ごせる

居心地の良い空間が出来上がりました♪


まだまだ入り口やキッズルームも

出来上がっていないけれど

のんびりと楽しみながら

完成させて行きます!

BEAUTYLINE湘南台店