マミーブレイン | 【大人の青春会社】美容サロンオーナーブログ

【大人の青春会社】美容サロンオーナーブログ

ネイル&マツエクサロン*BEAUTYLINE
藤沢/本厚木/横浜/湘南台/4店舗*私がママになった事をきっかけにママでも働きやすい環境を提供できるサロンにシフト中♡人件費63%の稼げるサロンで一緒に働く仲間を随時募集中です♪



【マミーブレイン】って言葉を

知っていますか?

産後↑上記に書いてある事が

本当に起きるのです…


私が特に悩んでいた事

頭が回らなく

言葉も出てこない

そして物忘れに拍車が掛かる


なんなんだ?って

しばらく本気で悩んでいたので

このマミーブレインを知り

心が楽になりました



ほらほらヤバくないですか?笑

必死で産んだのに脳が萎縮するなんて

ひどい話しですよね笑

でも安心してください!

※自分で言うのも変ですが


記憶力や効率がアップする可能性が!!!

頭の回転が速くなる事を願います


またまた産後ママブログに

なってしまいましたが

知っているだけで

心が本当に楽になったので

皆様にもシェアさせて頂きました!


私は少しづつ脳のリハビリ

(本を読む)事を始めました!


焦らずお仕事復帰してまーす


娘と一緒に動き回ってます♪