お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

 

白藤みおです。

 

 

 

先日、友人である花辺ともみさんのお引越し祝いに。

 

 



 

そこに白花さゆさんもいらして、

四柱推命で私のことをみて頂いたんですね。

 

 

 

 

これが、当たる、そして、

私が生きて行く上での自信になった。

 

 

 

占いって、未来が見えたり?

そういう話かなと思いきや、

 

 

 

白花さゆさんにみて頂いた四柱推命は、

 

 

自分の良いところと、

生きて行く上で大切にした方が良いこと、

迷ったときに何を信じるか、

ということがクリアに。

 

 

 

前向きに、元気になれた。

 

 

 

 

私に対しては、

「トキメキや感覚を大切に生きると良い」

というお話だったんですが、

 

 

 

 

 

 

確かに、

今のパートナーを選んだのも、感覚で、

かつ、

 

 

 

彼の前だと

頭を使わずにオンナでいられる

から。

 

 

なんですね。

 

 

 

彼と一緒にいると、

気遣いしなきゃ、

言葉遣いをオンナらしく、

歩き方をしなしなと、

3歩下がって、、、

 

 

 

なんて、意識しなくても、

自然とそうなっている。

 

 

 

そんな自分が嬉しい。

 

 

 

彼と一緒にいる時間が、

素の自分に戻れるようで幸せ。

 

 

 

彼と一緒にいる自分が好き。

 

 

 

 

という、

目に見えない何か、

そう「感覚そのもの」が、

私が彼に惹かれる理由、

なんですよね。

 

 

 

 

パートナーと私の関係を、

上手く説明できないから、

人にあまり言えず、

話すのは苦手なんですけど、

 

 

 

 

なんか、

私はそれで良いんだ♪と、

思えて。

 

 

 

私が、

トキメいていられて、

私の感覚が心地よいと思えれば、

それが良い!と。

 

 

 

えへ。

私もたまには、

パートナーとの関係性に、

不安になったりします(笑)

 

 

 

いつでも素直が洗練女子。

 

 

 

 

3月にTeaPartyを開催。

【限定8名】今月17日からLINE@で先行案内予定。

 

 

白花さゆさんのブログです↓