ハートご訪問頂き有難うございますハート


あれやこれや投稿です

先日

伊勢神宮でご祈祷して頂きました

旦那さんが撮ってくれた

えーアセアセこのアングルで撮るーはてなマーク

地面の範囲多過ぎるよー真顔

暑いから

もういいよーと諦めたもやもや



おかげ横丁にある

赤福へ

何十年ぶりかに食べた

かき氷キラキラ

赤福キラキラ

赤福の餡子って

こんなに甘かったんだーアセアセ





下矢印

10月からスタートする

新しいコロナワクチンについて

従来のmRNAとの違いを

お医者さんが

説明されています↑


サロンのお客様に知ってるはてなマーク

と聞いても

ほとんどの方が知らないと言います

ナースさんでも知らない!と無気力


打たないから関係ない

他人事では

決してありません

このワクチンがどんな物なのか

知って欲しいー





下矢印

ヤフトピで連日出ていた

しーちゃんキャンプ

見たーはてなマーク

腕を動かして

全身を動かしていく

静香さん考案(なのかな?)の

エクササイズ

「痩せすぎでは」工藤静香 ノリノリで“エクササイズ動画”を公開もファンとの間にギャップ…“独特すぎるセンス”にも翳り(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース

このエクササイズをして

無駄の全くない細ーい

この腕には

なりませんよー!


これは静香さんの骨格構造の問題で

こうなっていらっしゃいます

太りたくても太れないしー


以前に投稿しました

圧縮タイプの方です


下三角お料理していた手元下三角


皮膚に膨らみがなく

ベターっと張り付いたようになり

 骨が浮きぼりになる


まだ54歳なのに

余計なお世話だけど

勿体無いですー




下矢印

お客様の

ビフォー   アフター

左矢印無茶な立ち方をされていましたが

重力線上に立てるようなりました右矢印


この立ち方をされている方

マイケル立ち

めちゃくちゃ多いです


次回また続きを〜



以上

あれやこれや投稿でした

お付き合い頂き有難うございました

お願い

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

公式ラインに  

ご登録頂きますと 

顔のほぐし方

首と顔の位置を良くする体操

などの動画が見れます 
星サロンにご興味がございましたら
まずはご登録からよろしくお願いします